レムリア。

これからの旗印となるキーワード。

その文明をモデルケースにしていく。

その周波数に戻っていく。

 

レムリアは自然と共にあった。

そのエネルギーを活用していた。

搾取ではない

 

しかし偏りが極に達した結果、

大陸を沈めることを自ら選ぶ。

 

 

沈むことはみんな知っていた。

だけど時期までは知らなかった。

 

沈む日は急に来てしまった。

危機がやってきたから。

 

 

知らされていなくて

恐怖と不安でパニックになる人たち。

 

沈むことを知らせることができず

罪悪感を抱える人たち。

 

たくさんのカルマが生まれてしまう。

 

だけど地球が次元を上げるとき

レムリアはまた復活する。

それもまた知っていた。

 

 

それが今。

 

 

レムリアの生き方を目指す。

 

しかしレムリアになってしまえば

同じことの繰り返し。

また沈んでしまう。

 

だからレムリアを含んで超えていく。

 

 

 

4/21 The青山ライブ

〜Beyond Lemuria〜

そのための2時間。

 

地球がレムリアの周波数に戻るのは

決まっている。

 

人間はそこに適応していく必要がある。

 

レムリアの周波数へのつながり方を

知るためのライブになるのではないかな。

 

 

今回は梅田幸子さんとのコラボ。

 

 

 

幸子さんの歌声は

数年前のちいさいまつりin北海道で

聞いて以来。

 

まるで鈴の音のような声に

清らかな気持ちになりました。

 

あれから進化しているんだろうな〜。

幸子さんの歌声を聞くのも楽しみの一つ。

 

 

 

今の日本人は

レムリアの魂を持つ人が多い。

つまりレムリアのカルマを持っている人も

多いということ。

 

レムリアは自分たちが沈みながらも

少しでもみんなのカルマが残らないよう

歌で魂を癒したと言われています。

 

そう、ここでも活躍したのは「歌」。

 

 

 

今回のライブ

前半は幸子さんのパート

後半は凛華のパート。

 

レムリアを超えて

次の新しい世界へ行くために

不要なもの(カルマなど)は置いていく。

 

軽くなるから

新しい世界へ

足を踏み入れることができる。

 

それを歌で楽しみながら

できるっていいよねー。

 

ライブでカルマの解消が

しやすい流れに入っていくのかもね。

 

現地参加なら

ワインと夜景もあるよ。

ちょっとオトナなひとときを。

 

 

この話に自分の何かが反応した人も

レムリア?よくわかんないな〜という人も

一緒に音楽を楽しめばOK!

 

 

 

レムリアの周波数になると

霊性が開く。

 

レムリアは

自然のエネルギーを活用していました。

そのあたりもわかるのかな。

 

宇宙としても地球としても

原子力はあまり良くない。

他のエネルギーで代替できるそう。

 

そのあたりも復活してほしいなぁ。

既に復活しているならば、代替エネルギーを選ぶ人が一人でも多く増えてくれたなら。

 

 

迷わず、惑わされず

レムリアを選んでいけるように。

 

 

 

現地チケットは残りわずか。

オンラインもあります。

 

一緒に新しい世界の扉をたたきましょ。

みんながいるからできること。

 

 

    

The 青山ナイト

 

4月21日(金)
19:00開場
19:30スタート

 

●現地参加チケット●

 4,000円(1ドリンク付)

 

●オンライン配信チケット●
 2,500円(アーカイブ録画配信URL付)
 
●会場●
歌声ピアノサロン メロディー
東京都港区南青山5-8-10
萬楽庵ビル2  10F
東京メトロ表参道駅より徒歩4分

 

▼お申込みはコチラ