Otona-music Tokyo!

ありがとうございました。

 

 

4組出演で、

言葉通り、四者四様、色とりどり。

 

歌という形式にとらわれない

自由なステージを感じてました。

(楽屋にいたので。これからアーカイブで確認する予定)

 

いろんな人の表現に触れて...

それぞれの特徴を感じて...

とても面白かった!

 

モモイリさんと。羽さんと写真撮らなかったのが唯一の心残り!

 

 

私はというと

いつもと違う層の方々を前に、

緊張から口の反射の活性化しちゃって、

MCの滑舌が......

これは巻きで改善したい。

レッスンもします!

 

 

歌はというと

声も出てたし、

声の質もバージョンアップしたと言われて

一安心&うれしい。

 

 

始まる前は

「なんでこんなことすると

 言ってしまったんだ...」と

ナーバスになるけど、

終わると「楽しかったー」しか残らない。

 

これからもこんな感じで

行くんだろうか笑

 

 

 

さて、今回のライブは

テーマの一つに龍がありました。

 

ケプリさんが受け取っていたのは

「それぞれの龍が目醒める」

 

そしたら書画家のチエコさんが

龍を感じていた!

 

 

ケプリさんも

千葉のお話会に続いてお元気そうな姿を見せてくださって良かった。

 

カミムスヒの双龍を歌われただけあって、

龍が会場を泳いでいた(気がするw

 

 

facebookにお先にアップしたら

他にも「龍」を受け取っていた方が

いました。

 

龍と言われてもよくわからない人は

自分の中の眠っていたエネルギーが

動きだす

と解釈してもらえればいいかと思います。

 

 

 

私たちのパートで言えば

「ふたり」というキーワード。

 

いろんなふたりがあるけれど

自分と龍という解釈もできるねぇ。

 

 

でも、ほんと

全編観てもらえたら

何か湧き出る人もいそう

 

安珠那さんのブログで

最初の3組の様子を綴ってくれています。

 

↑に書かれていたので答えますと

私の成長ぶりは

反射の統合とレッスンと体験のおかげ。

どんどんいくよ、楽しいから。

 

発達した身体を土台にすれば

芸事やスポーツなど

下手な人はいないと思うよ。

 

 

 

いろいろ書いたけど

ステージを楽しんでもらうのが一番。

 

見て、聞いて、感じて

歌って、踊ってね。

 

何を感じるかしら。

 

<アーカイブ録画チケット発売中>

チケット販売期間:〜4/6(木)21:00

視聴期限:4/6(木)23:56まで
チケット代:2,000円

 

凛華withケプリのチケットをご購入ください。応援よろしくお願いします。

 

どんどん行きたい人も。

▼チケット購入はこちら

 

 

 

さて、凛華活動

3月に引き続き

4月5月6月も決まりました。

 

5月は音楽ではありませんが

こちらもとある世界へのトリップに。

 

まずはお次の4月21日。

音を浴びよう。

身体に響かそう。

レムリアを超えていこう。

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★