ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。 

3月30日に銀座タクトであった

Otona-Music

をみてきました✨





トップバッターは、

【羽ゆうこさん】


ゆうちゃん、今回もすごかった
「ゆうちゃんは、一体、
幾つの世界を持っているのだろう?」
と、毎回ステージを見る度に思う。

毎回、同じ色のステージが1つもない。


ゆうちゃんの今回のステージも、
ゆめみる宝石誰にもマネできない唯一無二の世界ゆめみる宝石
 
和太鼓と人形姫


合唱曲と人形姫


今まで、誰がやったことある?

ゆうちゃんにしかできない表現の世界に
 ゾクゾクワクワクして、 
今回も表現の無限性を見せてもらえました。

表現にタブーなんて、ない!
ゆうちゃんの世界観に脱帽。

「私も自分の価値観を
もっともっと、ぶち壊して、
表現しよう!」

と思わせてもらえた時間でした乙女のトキメキ

ゆうちゃん、ありがとうラブラブ

次は【momoiriさん】

初めてのステージだったそうです。
誰かの初めてを目撃できるのは、
本当にツイいている✨

始めの3曲は、
広がりを感じました。


後半の2曲は、明るくて、
モモエリさんが気持ち良く歌っていて、
見ているだけで、
私も解放された気持ちになりました✨


曲によって表現が違っていて、
初めてとは思えないステージでした。
5月もステージに立たれるらしいので、
次回も楽しみです✨

天之音凛華 さん】

ステージを拝見する度に、
どんどん歌が上手くなって、
表現が豊かになっていく。

努力が成長へつながることを、
目の前で証明してくれる凛華 さん。


 上へ。上へ。

凛華 さん、ありがとうございます!
歌声、大好きですラブラブ



【ケプリさん】

年末、喋れなくなったなんて、

信じられない!と

お話しているお姿を見て思いました。


ケプリさんのステージを見ていて、


「私なら、完全回復していなのに、

ステージに立てる?」

「イマの全力をあの場にぶつけられる?」


と、自分の事を見つめる時間になりました。


自分を破壊して
ミライを見ていくために
必要なことを
たくさん、受け取ったライブでした!
ありがとうございました✨


早速、髪を真っ黒にして、今日からスタート✨


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します