金脈を繋ぐお話会を

開催しました。



金脈というテーマの元

なんの話をするのか

定まらなかったので

3方向くらい用意していましたが

 

そこに落ち着くか〜という着地点。



 

個人的な改善点はいろいろありますが、

 

シェアしてくれた人、

参加されたみなさま、

声をかけてくれたたえちゃん

ありがとうございます。

 

 

後半のたえちゃんによる

チャネリングタイムは

流石でございました。

 

前半の話を元にして、

次の行動が見えてきたかと思います。

(人によっては、え?それ?な内容でしたね笑)

 

たえちゃんが

声をかけてくれなかったら

自分で自分のお話会を

開催しようとは思わないし、

金脈というテーマで話すことも

なかったなぁ。

 

私も一つまた進みました。

 



もしも夫人に

こんなテーマで話してほしいという

リクエストあれば教えてくださーい。

(他人様におまかせ)

 

一緒に開催しましょー

 

 

共同主催であり

天才企画のたえちゃんが

お話会で出たヒントを書いています。

 

たえちゃんは

反射の統合ワーカー。

チャネリングも面白いよ。

人を楽しいことに巻き込んでくれます。

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★