ありがとうございました!金脈を繋ぐお話会 | まだ知らない自分と出逢う 天才企画

まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り





無事に終了しました。


シェアしてくださった方、

応援してくださった方、

ありがとうございました。




夫人の金脈を繋ぐお話


面白かったし、


これからに必要な話でした。






金脈を繋ぐ


地球や宇宙の仕組みを


分かりやすく教えて頂きました。




どういう人が地球や宇宙から


応援されるのか、


現実想像しやすいか。






前提が分かると


どう行動すれば、いいか分かる。




お話を聞いた


参加者さんが経験を


共有したくださり、


ますます理解が深まりました。




宇宙のルールを


理解して



自由にアーティスティックに


生きて行きたくなりました。

ヒント



後半は、


質問に夫人とお応えしました。


チャネリング、


3人で丁度良かった爆笑

時間も人数も





今回の参加者さんは、


みんなの前で、お話する方


今後のご活躍を楽しみにしています。




夫人、参加者の皆様


ありがとうございました。




たえこの出来ること→こちら