こちらのクラウドファンディング

 

 

 

反射の統合ワーカーさんに

呼びかけたところ

 

ギフトは

天職部の動画3本。

 

リターンでは

幸子さんが行っている天職部の動画を

夫人と一緒に視聴する会(上映会)を

します。

 

 

    

天職部とは

 

自分を活かして、

新しい時代を創る人のための 

心、身体、頭を天職モードに育てる

月イチのセミナー型部活動です。

 

 

 

ラインナップ

 

①共感の作法

 

 

上記【2】がYouTubeで観られます。

 

 

 

 

②ネガティブから身を護り、

 プラスに転換する技術

圧の強い人・子供の問題行動・電磁波・事故や事件のニュース

 

 

 

 

③価値観の変わり目をリードする

〜怖れを超える思考・認知。反射の統合〜

1月13日(金)13時より

 

 

 

 

 

夫人と集まった人たちで

zoomを使って

天職部の動画を視聴。

 

視聴後はシェアタイム。

気づいたこと、感じたことなど

ご自由に話していきます。

 

上映会という形を取ったのは

夫人が一緒に視聴した人たちと

気ままに話をしたいと思ったから。

「こういうときあるー笑」とか

集まって、きゃあきゃあ、わいわいしたい...

もちろん男性の参加も大歓迎です

 

未視聴の人も、

既に視聴済みの人も

お越しいただけると嬉しいです。

 

 

 

幸子さんは言語化が非常に細やか。

 

意識に上がっていないことも

言語化されることで、

自身の明確化が進みますし

他者と関わる際にも活きてきます。

子供や仕事仲間や配偶者や...全ての人に。

 

 

 

今のところ③以外の日時は

希望者に合わせたいと思っています。

 

お申し込み時、備考欄に

参加したい動画と

希望日時いくつかを

教えてください。

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★