「いい男がいない」

 

たまにぼやくくらいなら

いいんだけどね。

 

その言葉と思考が定着しているなら

出逢いを逃している可能性も。

 

 

 

例えば

「一緒にいたいと

思える人と出会いたい」なら

 

対象は全員になる。

 

そこから

自分の体感で見つけて

選んでいける。

 

 

 

「いい男がいない」は

大抵の場合

顔やスペックなどの

外側の条件になりがち。

 

そういう恋愛がしたい!のもアリ。

 

 

 

だけど

そうじゃない人、

「運命の人と出会いたい」と思う人も、

まずは出会ってみないと。

 

なぜなら、それは

自分の想定外の人かも

しれない。

 

出会う前に

可能性を閉ざしてしまうのは

ちょっともったいない気もします。

 

 

 

出会って縁が繋がれる。

繋がるから、結ばれる。

 

それが縁結び。

 

まずは出会ってから。

 

 

 

 

占い師の

ブリリアント萌果ちゃんと

共催している

オンライン恋愛UPスクール。

 

気になる人がいる人、

今はまだいない人、

恋愛というものをしてみたい人、

いろんな人が集まっています。

 

いつ出会ってもいいように、

結んでいけるように

貴方の愛を開いていくスクールです。

 

 

 

他にも

「お金がない」とかも

当てはまります。

たまに、ぼやくくらいならいいのよ。

 

生み出したり、集めたり、

お金以外の方法を作り出したり、

気持ちよく循環する方の世界は

いかがでしょう。

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★