8日は福井で

 シャーマンレベルアップツアーでした。

 

 

 

 

 

ハノメちゃんFacebookより

シャーマンレベルアップツアー!

 

この日の裏テーマは(鬼 オニ👹)

 

オニのエネルギーって何だろう。

不満だけは口にするけど、行動しない!

伝えたい事があるけど、怖いから言わない!

やりたい事があるけど反対されるからやらない!

 

本当にそれでいいのかい?

 

優しく対応する、見守るだけが(愛)なんかい?

 

それって相手のためというより、

自分に甘いだけなんじゃない?

 

自分の中の怒り、悲しみのエネルギーを(オニ)のエネルギーとして、うまく自分の中のオニと付き合っていこう!というお話をさせてもらったよ🌈

 

これは、この日のツアーに向かう車の中でもらったメッセージ。

 

そしてさ!

私、霊能者でした!😆🌈

 

シャーマンって霊能者なんだって!

 

というか、日本人(特に女性は)みんな霊的な感性が高いから、みんな霊能者なんだって!

 

ということで、あなたも!!

霊能者なんです!

 

えぇーー

私は霊能者じゃないです〜というより、

『そかそか!私、霊能者なんだね!』

と、ただ受け入れるだけで、

 

きっもナニカ変わる!!!!と思う😆

 

『自覚』って自分が目覚めると書くしね!

 

磐座で行った真剣な祈りも、

九頭竜湖キャンプ場でのBBQの楽しいひとときも

全部幸せな時間でした♡

 

ケプリ夫妻、

ご参加くださったみなさま、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

エネルギーとしての鬼

 

 

自分の中の怒り、

悲しみのエネルギーを(オニ)のエネルギーとして、

うまく自分の中のオニと付き合っていこう!

 

怒りも悲しみもあっていい。
 
一人のときなら
怒りも悲しみもそのまま出していい。
 
ただ、他人様に出すなら
怒りや悲しみは燃料に。
出し方の工夫は必要になる。
もちろん時と場合による。そのまま出すほうがベターな時もあるよ。
 
そのあたりは反射の統合をすると
溜めにくく、かつ出しやすくなるし、
出し方の選択肢も増えます。
 
 
 
自分の中のエネルギー
おもしろがってみてください。
 
 
 
他に今回のツアーは
参加された方々と
白龍と黒龍との結び直し
もありました。
これもシャーマンレベルアップに
繋がっています。
 

 

 

 

 

 

みんなで鬼っ子カチューシャ♡

 

 

今回のツアーは

ハノメちゃんプロデュースでした。

とても軽やかな行動力!

楽しかったです♡

ありがとうございました。

 

ハノメちゃんブログ

 

 

 

ツアーの様子書いてくれています。

EMIさんブログ

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力はみんなある

と発信し続けています。

 
つまり広義では
みんな霊能者。
例えば、上手い下手関係なく、夫人は料理できます。広義では夫人は料理人。だけど狭義では料理人ではないということです。
 


ケプリさんには
今回のツアーに参加された方々が
これからシャーマンとして
目覚めて伸びていく姿が見えました。

しかしこれは
シャーマンとして
活動しなくてはいけない

ではなく

貴方のしていきたいことの中に
取り入れていく
ということ。


 
天と地と人と
いろんな視点を楽しんでください。

 

 

 

 

 

 
さて、
鬼のエネルギーではなく
存在としての鬼とは
 
主に
・土着の者、追われた者
・異能の者、異形の者
・(霊的能力の)強い女性
と今は解釈しています。
 
そういえば
鬼嫁という言葉もあったね。
鬼旦那とかないのに笑
 
 

 

    
言葉遊びするなら
 
ONI(鬼)
 
反対から読むと
 
INO(異能)

 

 
 
自らの異能の力を
開きたい、認めたい、
感じたい、自覚したい、
高めたいなどなど
 
広義でも狭義でもどちらでも、
そういう関連の企画をしています。
 
 
 
●愛するから弱さを知り強くなれる
 
●音楽と遊んで異能を高める
LIVE:インフェルノ
 
●異能の力を体感していく、扱っていく
 
 
 
 
その他
ケプリと夫人のイベント情報>>★★★