以前から、恋愛イベント開催が

ずっと頭の片隅にありました。

 

どんな形で開催するのが

より良いのか繋いでみると、

キャッキャするイベントであること。。

 

夫人とケプリさんでは...

キャッキャしない...!!!

質実剛健な夫婦w 

 

 

 

そしたらブリリアント萌果ちゃんが

Facebookにこんな投稿を。

 

 

お!

キャッキャするならこの人だ!と思い、

萌ちゃんと恋愛マスターに声をかけ

ライブ配信することにしました。

 

かーわーいーいー♡

 

 

事前に恋バナを募集します。

恋バナは、

ただ話したい内容でも

相談・質問・お悩みなど

なんでもOK。

 

それを元に4人が

好き勝手にヤイヤイ言う配信です。

 

 

 

しかし好き勝手と言っても

集まっているメンバーが

・サイキック占い師

・霊能者

・恋愛マスター

なので、

芯をついたコメントや

聞いてるだけで枠が外れることも

あると思います。

 

後、恋バナたのし〜♡な人も

お越しください。

 

 

 

メンバー紹介

 

ブリリアント萌果

四柱推命や西洋占星術、

クロウカードを扱いつつ

サイキック能力で視る占い師。

母性を持って

人間関係を読み解く姿勢は

愛!の一言。

恋愛好き!恋バナ好き!

 

 

Miwa

どこまで行っても愛されギャルな

恋愛マスター。

SNSはほぼしていませんが、

Miwaちゃんの自由人な言動や

どこまでも自然体な姿を見た人の枠が

外れていくのを多数目撃しています。

恋愛好き!恋バナ好き!

 

 

ケプリ

霊能力者。

人を見る目がズバ抜けている。

ライブ配信では

周りがキャッキャ&ヤイヤイする中、

必要なところで言葉を発すると思います。

夫人の好きぴ。

萌ちゃんが過去に書いた、ケプリ夫妻に恋愛相談推せるよって記事>>

 

 

ケプリ夫人

今回は例えるなら

ゲームマスターの立ち位置。

皆様が存分にキャッキャ

やいやい話をする場を作ったので

楽しんでいただければ幸せ。

 

リアルタイムでご視聴の方は

チャットでヤイヤイとご参加ください。

 

 

 

▼事前に恋バナを送る方はコチラ

 

>>受付終了しました

もし、たくさん届いた場合は、取り上げる話を選ばせていただきます。ご了承ください。

 

 

 

ライブ配信は9月2日

フライデーナイトの21時から。

▼ご視聴はコチラ