夫人の一人語り。

 

前回のマンガ記事

 

 

マンガ記事のときは

なるべく文字を少なくしたいため

書かずにいたことを、

幸子さんがとても丁寧に

解説してました笑

 

とても丁寧に書かれているので

宇宙やスターシードやお役目とか

興味のある人は

読んでみてね。

それ以外ももちろん。

 

はい、

読まないで進もうとした

そこのアナタ。

上のリンクをクリックorタップ。

 

 

ここまで宇宙計画が遅れたのは

反射の影響だと夫人は思っています。

 

人間の肉体を作った

プレアデスの人たちも

反射は想定外だったのかも。

しかし、そこに気づいたのもまた

プレアデスあたりの研究者なのではないかと

予想している。

 

 

 

この本に

人間の肉体を作ったのは

プレアデスの人と書いてますが

 

 

「作った存在がいるなら

予想外の、いわゆるバグがあっても

不思議ではない…」

との発想から

 

宇宙(人)も完璧じゃないし

人間のことを完全に理解してるわけでは

ないんだと気がつきました。

 

だから宇宙(人)から人間へのサポートが

ちょっとズレているのだと合点がいった。

ズレているの意味は、

サポートが土台形成の次の部分に終始しているってこと。

宇宙は人間のことを全て知っているわけではない。

先方は肉体を持っていない、もしくは人間の身体ではないので、仕方のないことです。

 

 

例えるなら、

そのバグが

反射なのではと。

 

そこに宇宙が気づくのが遅れたから

宇宙計画も遅れたのでは。

 

もしくは、一度ディセンションするために

反射を統合しないようにしたけど、

あまりに未発達人が多すぎて

アセンションのタイミングで回収できなかった可能性も

なきにしもあらず。ないかな。

 

 

つまり何が言いたいかというと

宇宙計画が遅れたのは

地球の状況がここまでになったのは

人間が愚かさが原因ではないってこと。

 

 

 

人間を作ったことを

後悔している存在もいます。

 

だから夫人は

「ちょっと待ったーーー!

人間、発達したら本当すごいから

愛いっぱいの存在だから!

後悔はまだ早い!

せめてあと○年!猶予を!

見ててーーーー!」

と宇宙に伝えています。

 

 

 

健全に発達した人間は

とても愛溢れる存在だし、

犯罪だってする必要なくなる。

 

なので反射を統合するのは

この地球を生きる上での、

人間であることの大前提。

 

 

 

 

人間の脳、イメージ

image

一番外側の脳が発達してこそ、真の人間らしさが現れます。それにはその内側の脳が発達してこそ。つまり今、未発達な人が多いということは、私たちはまだ真の人間らしさを知らない...

 

 

 

 

そのうち

発達という目線で見ることが、

反射を統合することが、

当たり前の世の中になるように。

 

街の整体院のように

反射の統合ワーカーが

街に一つはあるように。

 

みんなが統合を理解して

家族や友人同士でできるように。

家族や友人と肩揉みしてる人もいるもんね。あんな感じで取り入れられるように。

 

学校をはじめ

精神病院、刑務所などにも

入るように。

しがらみあるから容易ではないだろうけどね


 

 

その世界を見据えて

夫人は動いています。

 

#とりあえず、あと1年半で日本中に周知するよう動いている

#統合ワークを受けていなくても、知っている状態に持っていく

#今年の上半期としては上々の滑り出し

#宇宙サポートあってこその広がり感

 

 

 

そして何より

まずは夫人自身を

統合していってます。

 

焦らず楽しみながらね。

 

対面のワークは月イチで

受けにいっているし

 

あとは足ぷろを週3回。

自分で開催してるからね。

 

変化すごい感じてる〜

最近は統合のスピードが上がる、ナカメ式足指バンドも使いはじめました。

 

 

 

統合したい人は

こちらの記事に

まとめリンクがございます。

 

 

 

あとねぇ

最近の夫人の関心ごとは

人間は脳のほとんどを

使っていないというけれど

 

使われていない脳の部分に

過去世の記憶とか

入っているのではないかしら。

 

過去世の記憶に関連するエネルギー(電気)

もしくは、

その部位を刺激するエネルギー(電気)が通るとき

過去世の記憶を思い出すのでは、、、

 

いつもこんなこと考えてる笑

人間、おもしろいねぇ