河口湖にて

結び∞リトリート開催しました。

 

 

最初にケプリさんと夫人から話をしたり

 

反射の統合にいい遊びや

足ぷろもしたよ。

 

足ぷろに初めて体験した方も

終了後に

「足裏の設置面積が増えてる...!」と。

 

ねー、面白いよねー!

 

 

 

 

二日目は自転車で神社巡り

自転車に乗るの8年ぶりくらいだった!

乗れた〜

 

 

梅雨晴れ

 

神社

 

ケプリさんから説明したり

 

参加者と富士山を結びました。

神様とも。

 

 

 

 

初日に

「初めまして同士なのに

こんな話までできるなんて驚きです」

なんて言葉をいただきました。

 

夫人もね

誰にも気づかれないレベルで

仕掛けをしてますから。ふふ

 

だからか、

ケプリさんが場に対して

普段していることを

今回はしなかった模様。

 

夫婦で役割分担できてる〜

 

 

 

また

ご友人に誘われてきて

私たちのことを知らないのに

参加してきた方が

「来てよかった〜」と言ってもらえて

嬉しい限りです。

 

 

 

富士山も神社も思い出深いものになりましたが、参加者の皆さまが氣がいい方ばかりで、とても楽しく過ごせました。

 

このご縁にも感謝です。

 

直感に従って参加した自分を誉めてあげたいくらいの、気づきも多い実のある楽しいリトリートでした!

誉めちゃえ誉めちゃえ♡

 

 

頭痛も気がついたら治っていました。

結んでいただき、ありがとうございました

頭痛...!確かに治っても不思議ではない内容にしました。

 

 

とっても有意義な二日間でした

わーいわーい

 

 

 

リトリートで大活躍した

阿川紫音ねーやん

タロット楽しかったー!

 

 

花月ひなたさん

ねー、スーツケースって丈夫なんだーって

わたしも思いました笑

 

 

 

 

富士山と結びました。

爆発するエネルギー。

 

心の炎はある。

それを爆発させていってください。

 

 

夫人も

リトリートからの宮崎に行った流れで

また新たな世界に進んでいきます。

 

心の炎を爆発させていくよ。


それを綺麗に活かすために

夫人自身もっともっと

反射の統合を進めます。

今も月イチで受けに行ってます。

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました♪