こんばんは、ねーやんです。

 

6/9.10と、

ケプリ夫妻の『結び∞リトリート』で

富士河口湖に行ってきました照れ飛び出すハート

 

 

 

初日は河口湖駅に集合し
 
image
 
 
宿泊施設の風月湖さんへ。
夫妻いれて14名、貸し切りですラブラブ
 
image

 

 

 

お風呂が檜風呂で気持ちよかったピンクハート

image

 

夕食は焼肉、

ボリューミ―でございました牛

image

着くなり、スーツケースが宙を舞ったり、

 

 

夜、某Nやんのお部屋のNヤンがタロット観てた

テーブルの上にいきなり時計が落ちてきて

ガラスが飛び散るとか、

 

 

2日目は、Nやんが神社で帰りがけにいきなり転び、肘と膝が出血するとか、

 

 

まぁ、色々盛りだくさんな事もありまして

濃いリトリートでございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

久しぶりに、めっちゃフル回転で遊んで
めっちゃ笑ったなあ。
 
 
お写真で振り返ります。
 
 
 
しょっぱなに、統合ワークの全身使ったじゃんけんで
勝ち抜きまして、タロットと手相を観させてもらうことになりまして
(ケプリ夫妻ご配慮ありがとうございましたお願い)
 
 
伝説の、枝豆手相が復活したり
(きっと大石真由実ちゃんがコレみてめっちゃ喜ぶはず)
image
 
こちらも枝豆持ってます。
現ケプスク生ともいっぱい遊んで
image

 

 

夜遅くまでタロットみたりお話したりピンクハート

 

 

 

朝は、湖畔に散歩にでかけネモフィラ越しの河口湖ラブラブ

 

image

 

 

 

私が言った時には富士山は隠れてしまってて

このお写真は、いただきましたハート

鏡だラブラブ

image

 

 

そしてメインイベント自転車14台連ねてサイクリングで

神社二社巡り。

 

 

image

 

 

河口浅間神社と

 

 

ケプリ夫人とシンガリを走りながら戯れるピンクハート

image

 

夫人撮影下矢印

image

首にとおまさんのツアータオル。
風に飛ばされないように、Tシャツの中に端をしまい込んで、ちょっと妙齢ぶりを発揮(ねーやんは永遠の38歳)爆  笑
 
 
長くなってきたので、続くピンクハートピンクハートピンクハート