続きものです。

タイトル変えました!

 

はじめから読む>>【1】

 

 

依頼者の家の裏にあった土地は

死に土地だったよ!

 

 

 

 

 

 

夫人

良いも悪いもないとはいえ

珍しく「悪い」って断言してるね。

 

ケプリ

その息子さんには間違いなく

悪いものだったからね

 

夫人

確かに。

戦いがあって

血が染みた土地とはいえ

封鎖されていなかったら

ここまで淀まなかったの?

 

ケプリ

うん

 

夫人

なんで

 

ケプリ

流れができるから。

氣の流れ、氣の動き。

それによって薄れていく。

祈りをあげれば浄化はされるけどね。

 

夫人

死に土地の周りには

依頼者の家以外にも

隣接した建物あるけど

そこの人たちは大丈夫だったのかな。

(漫画では民家になってますが、実際は民家ではありませんでした)(うちに相談来てないだけで何かあった可能性もある)

 

ケプリ

そこまで気にする人じゃなかった。

依頼者の家の兄弟は感覚が高かった。

息子さんと霊が引き合ったのは

同じものを持っていたから。

同じものが引き合った事例→★本当にあった心霊話-結託編⑦完

 

夫人

そっかー。

結界の外に出した

悪い氣はどうなる?

 

ケプリ

結界通ったことで浄化される

 

夫人

そういう設定にしてるんだね

 

ケプリ

そう

 

--------

 

除霊ではなく

施したのは結界でした。

選ばれたのは綾鷹でした的な。

 

それがどう息子くんに

影響するのか。

 

つづくよ!

 

 

 

 

 

こんなサイト

流れてきたので

ケプリさんに教えたところ

 

ここまで来たら

全国制覇しないとだねぇ〜

夫人は福井、鳥取、富山に行ってない〜

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★