反射を統合するとどうなるの?

の夫人の話。

 

※2022年5月22日の記事を再アップ

 

 

 

 

 

これは主に

仕事しなくちゃいけないのに

スマホが手放せない、、、

という時に起こったかな。

 

今はスルリと

スマホを手放せるようになりました。

 

 

 

アクセルとブレーキを同時に踏む人

いますいます。

 

例えば、

絵を発表したい。

でも怖くて怖くて、、、

したいのに、できなくて、、、

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜!!!」

となっちゃう。。泣

 

 

進むことも

止まることも大事。

 

使い分けられたら楽しくなった。

 

 

 

 

その他

先日会った人からの話。

 

 

反射の統合をする前は、仕事でもお願いメールをするのに1時間かかってた。今はそんなことないのに...!

わーかーる!

夫人も数年前とある方に

ちょっと異例のお願いを

する必要があったんだけど

同じくらいかかってた笑

 

 

 

 

 

痩せやすくなった!もちろん食事にも気を使っているけど、それでも昔よりも身体がスッキリしやすくなった

これもー!わかるー!

出せる身体になってきているし、

足ぷろしているからから

足のスッキリ具合はわかりやすい。

あとウエストくびれる日が多くなった。

 

 

 

 

素直になった

わーかーるーーー!

素直になると何がいいって

自分がとてもラク!

不要なカッコつけをしなくていいので

とても生きやすくなりました。

 

 

 

 

今日も夫人は

統合ワーカーさんのところへ行って

反射の統合をしてもらいました。

 

現在、月イチで受けてます。

 

こんなに楽しい世界があるなんて

前は知らなかったよ。

 

 

 

 

なんと言っても

まずは固める反射の統合を!(対面)

※2024年現在リピーターの方のみ受付中

お近くのワーカーさんを探してね。

 

 

 

オンラインで足を育てるなら

足ぷろ

 

 

 

 

一番は

対面と足ぷろの同時進行が

変化が早い。

 

次は

対面で、固める反射の統合。

 

その次に

足ぷろ。

足ぷろだけじゃ意味ないってことじゃ無いよ〜

 

 

取り組みやすいところから

始められるのも良いと思います。

 

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★