夫人が足ぷろを初めて2ヶ月が経ちました。

たくさん感想ありがとうございます。

 

すごいねぇ反射の統合ワーク。

 

以下、夫人の足ぷろにいただいた感想。

 

 

 

以前はすぐにタオルが抜けてしまって、綱引きにならなかった左足指も、今ではタオルを挟めるようになり、綱引きが出来るようになりました!

 

「そのままで素晴らしい」

「できないこともまた才能」

とは言いますが

(夫人も言う)(何事も両面含んでるし)

 

できないことができるようになるのは

シンプルに嬉しい。

 

発達すると

できるようになること、

たくさんある。

 

だから反射の統合を進めることは、

才能が開きやすくなるってことなの。

 

 

 

足プロ5回目でした。エネルギーサポートの相乗効果もあり、地に足が着いてきたのか、今自分に起きている現実を感じることができるようになったり、思いや気持ちの軽やかさがでてきたりしているように感じています

 

反射を統合する前の世界と

した後の世界、

全然違う。

 

でも体験してないから

わからないのも

またわかる笑

 

 

 

精神的に大分、楽になりました。


ゼロ百思考が少しづつ改善。今まで手放せなかったこだわりが、どうしてそんなことこだわってたのかと簡単に手放せたり、自覚ないところでもたくさんあると思う。

(中略)

 

自分の生きづらさや、こだわり、恐怖心をどうしていいか分からず、絶望してたけど、体感して自分でも続けられて、なんとかなると希望が持てました。

本当にありがとうございました!

 

この方は固める反射の統合も

同時に進められているよう。

 

固める反射が統合されるほど

他の反射の統合も進みます。

 

夫人も

これから集中的に

固める反射の統合をしていく所存!

 

もちろん

足ぷろだけだと

意味がないわけではないよ!

 

 

 

2ヶ月間ありがとうございました。
おかげさまで身体がすごくラクになりました。
走っても胸が痛くならなかったり、息切れも以前ほどひどくなかったり。


太ももが引きしまったり、むくみやセルライトも改善しました。
 

あと、一番驚いたのが、すぐに、死にたい疲れたと思うクセがあったのですが、それがものすごく減りました。
 

本当に足ぷろのおかげです。


フリーパス終了しますが一人でまたやっていこうとおもいます。
本当にありがとうございました。

 

効果がすごすぎて

誇大広告みたいな文言だなぁと

思ってしまった笑

(嬉しいよ!笑)

 

セルライト改善と

死にたいと思うクセ減が

同時に起こる世界線が

存在する不思議 笑

 

 

そうそう、

原始反射は自分一人でも統合できるので

足ぷろでポイントを掴んだら

一人で進めることができます。

 

 

夫人みたいに

自分のために時間を作ることを

後回しにしがちな人は、

足ぷろに「参加」することで

自分のための時間を作る機会になるね。

 

あと、たくさんの人ですると

統合が進みやすくなる仕掛けもしています。

 

お好みでお選びください〜。

 

 

 

夫人は2年間

反射の統合を広めることに

時間を使おうと決めているんですが

 

その2年

準備期間だと思っています。

 

創造の前に

破壊が起こる感じといいましょうか。

 


脅すつもりはなくて

どんな状態になっても

恐怖に呑まれるのではなく

 

冷静さと、情熱と

安定感、

未来をクリエイティブする力、

そして人と関る力。

(挙げ出したらキリがない笑)

 

それには

身体を発達させる必要がある。

 

 

 

 

先日の京都0-zero-の写真

(撮:阿川紫音ねーやん)

それぞれのカオスから

 

仮面を外し

 

余計な思考と重荷を外し

 

スッキリ生きる〜✨

素晴らしい公子さんのショーでした🙏

 

 

 

 

反射の統合を広めると同時に

夫人自身も統合を進めて

もっっっと自分を活かしきりたーい♪

 

私も〜!と言う人は、

今の日常に「反射を統合する」という

選択肢を入れてください。

 

 

 

▼固める反射の統合なら

 

▼全国の多様なワーカーさんはこちら

固める反射の統合ワーカー(地域別)

 

 

▼オンラインで足の反射を統合する

 

 

▼グググッと統合を進めたい人

統合ワーカーになりたい人は

梅田幸子さんの研修へ。

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

 

 

反射の統合は

良質な土台を作るためのもの。

 

統合した身体で

ケプリさんの鑑定を受けると

理解がさらに深まります。

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★

 

 

 

 

 

そして明日はこちら。

 

 

3.26京都zero

4.29はフランス&各地でおまつり

 

その間の4.7大阪one

 

どんな人が集まるかしら♪

 

▼会場参加

 

▼オンライン参加

 

 

トーク多めです。

3人の口から何が語られるのか。

 

そして

明日はみんなで

歌って踊りましょう♪