本日は春分の日。

夫人はソロのお話会してきました。

 

 

 

 

準備をして当日を迎えたものの

始まってみれば

 

「あ、これ

今日ここにみんなで集まったことに

意義があるんだ」

 

と気づき笑

 

夫人の話は

イベントとしては

二の次だったんですね。笑

 

それでも参加してくれて

ありがとうございます!

 

夫人、一人トークの修行がんばります!

 

 

 

今回は参加された方が全員

反射の統合に興味のある方

ばかりだったので

反射の話多めにお送りしました。

 

また、ケプリさんと夫人が

月1で行ってるにじのむらに

興味を持ってくださる方もいて

うれしかったです。

 

今度はにじのむら で竹割りしましょう♪

 

夫人、回数を重ねるごとに

楽しさが増しております。

 

にじのむらブログ

ねーやんが撮影したケプリさんのエナジーフォト、とっても素敵なのでブログで後日アップします。誰得?夫人得!!!

 

 

にじのむら でお経のイベントもするよ

 

 

 

 

 

その後は

阿川紫音ねーやんのサロンに顔出し。

 

超次元トリッパー☆イシュタール の

New アルバムもゲットし

 

顔なじみの皆様と

キャッキャした時間を過ごしました。

 


ガウガウポーズ



ねーやんを「挟んで」撮影

 



そしてねーやんに

弊社の半年の流れを

タロットで見てもらった結果、、、

 

 

いやー最近

流れが止まっている気がして。

後、働きの量に対して

お金として手元に来ていない感が

ありましたが

 

ねーやんの口から

「お金が見えない世界に

プールされている。

それが手元に来るのは年明けあたり」

的な発言が。

 

見えない世界の仕組みって一体...笑

 

 

とはいえ、

こういう時期が大事なことは

重々承知しておりますゆえ、

未来を創造する良い機会としまっす。

 

 

がんばりますかー

Photo by ねーやん

 

 


お金の話題は

抵抗感持つ人が多いため

お金について書くと

拒否反応を示す人もいますが、

 

要は、早かったんだよね。

人類にとってお金は。

 

だからお金に飲まれちゃった。

 

 

だけど次元が変わり

地球も変わり

周波数が変わり

 

自分の真の願いと繋がったとき

お金を一つのツールとして

適切に付き合えるようになる。

 

周囲の目より

自分の願いを。

 

 

 

そのためにもまずは

身体を育てるのは必須。

 

その上で

カウンセリングやスピリチュアルや占いを

使ってもらうのが良きと思います。

 

 

 

3月24日(木)午後に京都で

夫人の統合ワークを受けたい方は

こちらから問い合わせください。

>>受付終了しました

 

愛情コンデンスミルクの

蟹座なブリリアント萌果ちゃん、

3月27日は京都で占い受けられるよ!


 

・夫人の統合ワーク→人間の土台づくり

・萌果ちゃん占い→土台にどんなものが建てやすいか等、生まれ持った素質を知ることができる。