木曜日は、お掃除DAYでした!!


実は百伊吏は、竹の切りすぎで腱鞘炎になってしまいまして笑い泣き

この日は戦力外だったんですチーン


前日に、人がいないから来てください!!

と投稿したら、沢山来てくれて



こんなにお手伝いに来てくれたの初めてキラキラ


もう、嬉しくてね泣き笑い



この日は、皆さんに甘えようラブラブラブラブ


って決めて行ったけど


何もしないって難しいね!!


何をしたら良いのか右往左往してました笑い泣き



私が右往左往してても皆さんは

サクサクと作業を進めて


裏の竹がこんなに綺麗にキラキラ


before





after


ビニールハウスが姿を出したー笑い泣き




すごい量の竹を切ったぞー!!

ケプリさんがw


Photo by 阿川紫音




その竹を燃やせる大きさに切って、ナタで割ったぞー!!

みんながw





みなさん!!本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



そして、お昼の時にみんなで食べるご飯が好きラブ




今回、ケプリ夫妻が差し入れてくれたお菓子がこちら



なんと!!宇宙かぼちゃどら焼きラブ


かぼちゃの種を宇宙に持っていって

地球に帰って来て

その種を埋めて

実になったかぼちゃを使ってるんだって爆笑


春分前に宇宙を感じちゃったーチュー飛び出すハート


話題性だけじゃ無くて

ちゃんとお味も美味しかったですよーラブ


ありがとうございました虹



 


サムネイル

通信

 



只今の

にじのむらへの応援金額は
 

410,333円

応援ありがとうございます!!

 

目標額まで、あと89,667

50万円の目標額に達してないので

引き続き応援金のお願いをしております

 

応援金の振込先や詳細はこちらをご覧ください 

下矢印

応援金のお願い

 

 
3月のにじのむらお掃除DAY
23日(水)
作業時間は11時〜15時頃までです。

最寄駅 総武線「八日市場」駅です
お掃除に参加してくれる方は
にじのむらの公式LINEに 参加していただける日にちを送ってください。
住所や持ち物等をお知らせします。
 駅からの送迎希望の方も公式LINEからご連絡下さい車飛び出すハート

友だち追加

 

 

にじのむらのメンバー募集中!

・大人も子どもも安心して集える場所
・人と人が繋がれる場所
・1人じゃないと思える場所
・何かあった時に助け合える場所

をコンセプトに場づくりをしています
沢山の人関わってもらいたいと思っていますので、気軽に繋がってください飛び出すハート
詳しくはこちらをご覧くださいダウン
にじのむらメンバー募集中