ちょっと色を薄めにしてみた〜。




昨日

ケプリ夫人『★自分発ではないネガティブ対処法』全部する必要はないですが様子を見てしてみてください。自分発のネガティブなときでもある程度はスッキリするよ。   余計なものっていうのはあちこち飛び交っ…リンクameblo.jp


の今日でネタになる出来事が 笑

さてはネタになるから一連の流れが起こったのか?笑笑




ネガティブな念を引き寄せるのは

その種を持ってるから。

(1コマ目。スパッと切り替えたと思ってたけど、そうでもなかった模様。そもそもスパッとタイプではない笑)


もちろん持っていていいんだよ〜

人間だもの。


でも思いの外、

強めの念が来てびっくりした笑




それが自分にくっつく前に

気付けてホッとしたよ。





自分のものか、

自分以外のものか判断していきたいなら

まず「感想を述べる」から

始めてみてはいかがでしょう。


説明じゃないよ。

感想ね。

ケプリ夫人『★「感想」が言えない人たち』※実際の鑑定風景ではなく、夫人の創作です。   2コマ目は分析だし4コマ目は感謝という形であって気持ちではない。  あと4コマ目みたいなこと言う人は99%感…リンクameblo.jp


自分の感じているものを知るところから。





ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★