全部する必要はないですが

様子を見てしてみてください。

自分発のネガティブなときでも

ある程度はスッキリするよ。

 

 

 

余計なものっていうのは

あちこち飛び交っている念だったり

(人間多いところは特に)

ちょっとした霊だったり。

 

 

 

2コマ目は以前

夫人がしてみたところ

効果があったもの。

 

炎がうまくイメージできない人は

焚き火したり

護摩祈祷を見に行って

感じてみる。

動画でも感じ取れる人は

それでもオッケー。

 

 

 

 

3コマ目。

どの塩がいいですか?と言われるけど

好みがあるので

自分に合うもの探してみてね。

 

量は大体

大さじ2〜4くらいで十分。

それ以上でもいいし以下でもいい。

自分に合わせて入れてみてね。

 

 

 

 

自分発ではない

ネガティブ対処法でした。

 

 

 

 

 

根治的な部分だと

自他の境界線を強くすることで

自分以外のものに左右されにくくなります。

 

 

固める反射の統合もだし

足ぷろでも。

更に不安感も減る人多し

夫人単独開催は2月だけど、↑の企画はほぼ毎日してるから参加しやすい〜

 

 

 

 

それをしつつ

意識にもアプローチすると

早いんだなこれが。

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★