その時の話です。

 

 

いろいろ行くポイントがありましたが

最初に行った関ヶ原古戦場記念館が楽しくて

思いの外長居してしまい、、、

 

 

 

 

 

 

頭で考えたら

レンタサイクルを借りた方が絶対いい

だって時間もかからないから効率的だし

体力的にラク。

 

だけど「借りたい」まで

気持ちが動かなかったケプリさん。

 

そういうときは

無理に頭で考えた方を選ばない方がいい。

 

身体の動くままに。

固まるのは別

 

 

 

 

歩くことで

その場のエネルギーを

たくさん浴びることになります。

 

そして地に足を付けることにも。

 

今回のケプリさんは

その両方と

より関ヶ原を感じるために

歩きました。

それが魂の目覚めにも繋がっていきます。

 

あと土地の氣を巡らすことにもなる。

 

 

 

 

歩いても歩いても

どこかふらふらしてたり

足元おぼつかなかったり

「宇宙に還りたい」といった気持ちが消えないなら

反射の統合をまずしてみるのがいいですよ。

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★