昨日はブックレットマーケット。

 

前回の記事で

当日の朝にはお品書きをアップする旨を

書きましたが

パタパタしていて結局アップせず笑

 

新刊は改めて記事にします。

 

 

 

 

11/11がトライノルンのライブ

 

感想をこれまた楽しく読ませていただきました。

 

この日は宇宙仕事を希望する方と

宇宙とのマッチングの場。

 

 

 

 

11/13のブックレットマーケット

 

こちらはお知らせも十分に

できていなかったこともあり

出店者も会場に来た人も

前回より少なめで

 

これは逆に何かあるぞと思っていたら

 

トライノルンのトークショーで

 

 

このライブ配信の後に

出店者と来場者含め

来年の春の出来事に繋がっていました。

 

 

 

 

 

これは別に

出店者や来場者が

私たちに巻き込まれたわけではないと

思っています。

 

 

 

巻き込まれたのではない。

魂が呼応したのだ。

 

 

 

今までの人間社会で生きるのに

退屈している人には

楽しいと思うよ〜

 

 


 

自分の人生が進んだとき

葛藤が生まれまることがある

 

葛藤から逃げずに

自分で答えを見つけていく。

 

だからこそ生み出せる。

 

そして生み出すごとに

自分の深みも増していく。

 

 

 

 

ひとまず年内のトライノルン活動はおしまい。

 

私も例に漏れず

葛藤はありましたが

終えた今は

それすらも楽しい出来事でした。

 

 


 

 

昨日、帰宅してくつろいでいたら

電話が鳴り

 

「今、近くにいるから

ハグしに行っていいー?」と


バイブスで生きている人から電話が

(私の活動をそんなチェックしてないと思う)

 

これ、ご褒美だ〜♡と

とても嬉しかったし

 

同時に

あぁ頑張ったんだなーと実感できました。

 

あとこれを喜べる感性で良かった。

 

でもこれも、バイブスさんが私のために派遣されたわけではなくて、その場にいた人みんなハッピーな出来事


 

 

 

 

さてさてこれからは

ブログを徐々に通常モードに戻しつつ

書き足りないことは追々書いていこうかと

考えております。

 

 

 

 

宇宙仕事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

仁八さんのブログに

もし片方だけ参加して

モヤモヤしてる人は、、、の記述があります

 

 

仁八さんとケプリさんの舞バトル

昼と夜で展開が違っていて

 

昼の部では
互いに背を向けたり

(示し合わせていないのに)

 

最後、差し出した手を、、、

これは動画で確認できるので観てね

 

 

夜の部は

動画で確認できませんが

悲しいけれど良かったねぇ...な展開なので

感じてみてください。

 

 

物語1本書きたくなるほど

創作意欲をくすぐられる

舞バトルでした

 

 



Photo by 愛子さん