もりえみさんのブログ面白い

 

もりえみさんが占い師になった理由

 

 

元々そういうことがわかるから

 

ということもありますが

 

自分にとって簡単にできることが

 

仕事として上手くいくと思います

 

全文コチラ

 

 

 

 

そしてコチラの

「価格の付け方について」の記事で

 

中卒のもりえみ

 

 

 

あら!ケプリさんも中卒です!

 

 

 

 

 

ケプリさんが初めて中卒って聞いたとき

「松下幸之助と一緒じゃ〜ん」って思った。

(大物の可能性!

 

 

でね

中卒のお二人だからこそ

世間でもてはやされた

「安パイな人生ルート」に

囚われておらず

生きる力が強いのだと思いました。

 

すごいですパッション!

 

 

 

 

もちろん学校を行かないことを

勧めているわけではないですよ。

学校行くことでできる体験もある。

 

もりえみさんもケプリさんも

学校に行かずとも

思考力が育っているので

支持を集めているのでしょう。

あと感性とのバランスも良い。

 

 

 

 

それを表す一つの指標として

 

本当に悲壮感なく

鑑定が好き!楽しい〜!で

やってるのでしょう。

 

すごいよね...!

 

ケプリさんももう20年近く

依頼が途切れることなく

続いているのはすごいことです。

(最終的には相談者ゼロを目指しているそうな。生きている間は難しいけど、それに続く道を作っていると)

 

 

 

 

もちろん楽しく思えない人は

それなりの理由があるんだけど

まずは光に触れてみませんか。

 

もりえみさんとケプリ夫妻による

霊視トークライブ。

お気持ち金でのご参加となります。

 

 

 

 

人は知らず知らず

親の生き方をコピーしているもの。

 

反発していたのに

いつの間にか同じことしていたり。

 

親の他にも

良しとされる生き方の情報によって

自分がわからなくなることも。

 

 

 

 

そのあたりの制限がなく

自分の思う道を

歩いてきた人に

触れることで

自分を炙り出してみる機会に

なるかと思います。

 

「思います」というのは

何せトークテーマが

フリーなもので

どうなるかわからない笑

 

だけど

どう転んでも

楽しくしかならない時間を

過ごしませんか。

 

来週です。

 

なんかもりえみさんのことを書くと

「光」ってワードが出てくるので

光推ししてます

 

 

 

もりえみ×ケプリ×夫人

霊視トークライブ

 

<日時>

10月11日(月)

20:00 〜21:00 

オンライン開催

 

<場所>

ZOOM

※顔出しは任意です

※質問タイム以外はミュートでお願いします。 

 

<参加費>

お気持ち料

払いたい金額を振り込んでくださいね

※銀行振込

※メール到着後5日以内にお振込ください

 

>>お申込みはコチラ