鑑定募集について

(殺到してるため予約が取れません
公式LINEを登録して募集をお待ちくださいませ)

毎日感想✉️嬉しいです❤️



もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️




自分で起業する時に


付ける価格で悩んだら


これは起業塾でも


伝えてることなのですが


やったらいけないことから


伝えていくと


※無料や安い価格は🙅‍♀️です✨


理由は


自分の悩みを無料で解決したい人


なんてそもそもいないし


そこにいくとしたら


今のままの方が良い


メリットを握りしめているので


その時間がまず


誰得?になります


自分のことが大切だったら


お金はちゃんと払いたいと思うものです✨


無料でもその先に


モニターでブログを書いてくれるなど


自分にとってプラスがあればいいと


思いますが


おすすめはしません


あなたを選んでいるのは


ただ、


無料だからです


あなたの魅力で選ばれることが大切です✨


無料で聞いた話を実行しなくても


損はしないから結局背中も押せません。


そして


どういう風に金額をつけていくか


それは


あなたは


普段どんなセミナーに通っていますか?


どんなセミナーに通っていましたか?


明確な価格の付け方は


あなたを反射させた人が


あなたのところに通います✨


経験ももちろんだけど


理想は


あなたが色んな方にお支払いしてきた金額から


付けること


これをスタートして付けるといいですよ♪


 


そして、


安いと質が落ちます。


 


質が落ちると評判が上がることはありません。


質が落ちないためにも


安い価格をお勧めすることはしません。


 


安い価格は誰も得しませんよ❤️


 


安いからお客さんが来る


 


高いからお客さんが来ない


 


これがそもそも妄想なんです❤️


 


自分がお金をもらえる価値がある


 


こっちを信じてみてね✨キラーン❤️


 


自分に価値があることを信じてる


 


そんなクライアントさん


 


そしてそんな素敵な生徒さんに囲まれる


 


こう設定して日々募集かけていますよ✨




ゴールを決めることやってみて✨





昨日は大好きな❤️
と、会ってきたよ\( ˆoˆ )/❤️

定期的に未来の会議をしているのだけど

面白いコンビだよね❤️

東大卒のむかえちゃんと

中卒のもりえみ

私の周りには頭が良い人ばかり❤️

いつも話していて

ワクワクキラキラした話をしていて

今日も楽しかった😻

今後もプライベートでも

ビジネスでも仲良しなむかえちゃん❤️

みんなも繋がっていてね💕

そして

大好きなもう1人❤️


と。思うことは、、、、、、

きゃーーーーラブ自分にも起きるーーー😻

今日はタイトルに関係なく

後半は大好きな2人の紹介でした💕

って言ってもね❤️

わたしもう

好きな人としか会わないって決めてるから

わたしのブログに出てくる人は

全員大好きな人なのだ❤️

是非繋がってね💕

読んでくれてありがと✨


叶える講座のメンバーも盛り上がってます❤️





メンバーが本当素敵過ぎてあったかいこと❤️
誰よりわたしが毎回癒される✨


そして

うちの旦那がブログはじめてたらしい笑笑
知らなかった🤣

大ちゃん目線のブログ読んでみてね笑笑



楽しいだけで生きてみませんか?✨

絶対的に稼いでいきたい方オススメ♡



公式LINEもクリック


公式LINEを登録して

いただきますと




バナーが出てきます✨


続々とお申し込み

いただいてます❤️


起業塾

をクリックしますと詳細が出ます✨


そして、あなたのなりたいを


絶対に叶える講座

(10月から募集予定

も開講します✨


クリックして詳細を見てみてね♡


占いの学校も


お申込みいただいています!


あなたの参加をお待ちしています✨

起業のやり方を知りたい方は
起業塾へ

なりたいを叶えたい人は
叶える講座へ

占いで自信を持ってやりたい方は
占いの学校へ

起業塾&なりたい講座&占い

全ての塾メンバーは

わたしの宝物❤️


♡♡♡



♡♡♡
♡♡♡

365日心願成就コーチ起業家

声で全てわかる
予約が取れない霊視占い師

もりえみ