今度、

反射の統合ワーク付ミニ運動会を

開催する梅田幸子さんが

反射の統合すると可能性が広がる理由を

とってもわかりやすく動画で

アップしてました。

 

 

 

 

 

簡単に私の言葉で書くと

脳幹を育てれば

 

 

身体を自由に動かせる

やりたいときにやりたいことができる身体になる

 

 

不安・恐怖・嫉妬といった感情から

自由になれれば

楽しいや嬉しいがわかってくる。

 

 

ぐるぐる廻るのとは違う

建設的な思考ができれば

直感力が鍛えられる


 

 

詳しくはコチラを。

見てみて〜

 

 


もしかしたらその悩み

「自分のせい」じゃなくて

脳幹を育てればいいのかも。

自分責めすることじゃないのかも。






幸子さんは

企業のコンサルをされている方で(他にも様々)

説明が論理的だし

かつご神事をしたりと

現実世界とスピリチュアルな世界を

行き来しています。

 

(自分で書いたけど、とはいえそもそも現実世界とスピ世界って分けるものでもないよな〜とは思っている)

 

 

 

 

 

ミニ運動会を行うにあたり

イメージ画像を作ったんだけど

 

これも

 

これも

 

 

空飛んでるんだよね。

 

 

羽が生えるイメージ。

本当は一枚目の一角獣をペガサスだと思って使ってたw今気づいたww最近ユニコーンづいてる

 


今度のミニ運動会に集まる方は

羽が開いたり広がったりするでせよう。

 

 

ケプリさんは

エネルギーとしての羽が視えるので

ミニ運動会後に

変化わかるかもね。

 

 


 


私も反射の統合ワークを受けた時って

もう一歩先に進みたいときや

行き詰まりを感じてる時でした。

(そしてまた感じた時には受けるでしょう)


 

自由度を増したい方も

なんか気になる方も

お越しくださいませ〜

 

 

 

 

 

夫人の書いた反射の統合はじめましての方向け記事

 

 

 

 

 

 

反射の統合ワーク付

ミニ運動会

 

<日時>

10月29日(金)

・ミニ運動会...10:00〜17:00 

・幸子と夫人のトークショー...17:15頃〜18:30 (自由参加・途中退席可)

 

 

<会場>

JR北松戸駅よりバスで10分程度
新京成線松戸新田駅より徒歩15分程度

※屋内のため雨天決行です

 

 

<参加年齢>

16歳以上

※今回は大人の方に気兼ねなく身体を動かしてほしいため、年齢制限を設けさせていただきます。

 

 

<持ち物>

動きやすい服

上履き

お弁当

飲み物

タオル

新聞紙1部(余裕ある人は持てるだけ持ってきてくれると嬉しいです)

 

 

<参加費>

19,800円(税込)

※銀行振込

 

 

>>お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★