夏なので心霊話。

 

 

こういう話が好きじゃない方は

別の記事で会いましょう。

それでも気になる方は朝に読もう。

 

 

はじめから読む

 

前話→

 

 

 

 

心霊スポットに到着した一同は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、これです。

1話目でケプリさんがした嫌な予感は。

 

 

なんでもこの3人

霊感そこそこあるようで

 

 

それが3人揃ったら結構な霊感になる。

霊感の加算と考えてもらえたら。

 

 

つまり心霊スポットに行ったら

霊が寄ってきやすくなるわけです。

 

 

なぜなら霊は

自分に気づいてくれる人間

自分のことをなんとかしてくれる人間に寄ってくるから。

 

 

私たち生きてる人間も

話聞いてほしいときは

無視する人より

話聞いてくれる人のところに行くのとおんなじだ。

 

 

 

 

 

なのでもし

A...霊感強い人

B...気付かない人

この二人で心霊スポットに行ったら

(霊感はみんなある)

 

 

霊が寄ってくるのはAの霊感がある人。

 

 

 

 

 

なので

気付かない人

信じない人っていうのは

こういう場では強いんですね〜

 

 

夫人は気付かないけど

ビビリなので危ういです。

(ビビる=霊がいると信じている)

 

 

 

 

 

つづきます。

 

 

←次話

★ケプリと有名な心霊スポット話(4/5)

 

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★