夏なので心霊話です。

 

 

こういう話が好きじゃない方は

別の記事で会いましょう。

それでも気になる方は朝に読もう。

 

 

お好きな方も結構いるようですね。

 

 

前話→

 

 

 

 

止めても聞かないと思い

心霊スポットに行く友人たちに同行するケプリ氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら当時この囚人墓地は

敷地内に入れないようチェーンらしきものが

張ってあったそうですが

このときは何故か見当たらず

中に入れたそう。。

なぜに。。

 

 

ちなみに心霊スポットに行くことを勧めてはいませんよ。おふざけなら尚やめた方がいい。「人」がいるわけですから。

 

 

 

 

 

この話だいぶ前にケプリさんから聞いてたわけですが、前話のココ

 

 

ケプリ

「好きな子が行くって言うから俺も行くことにした」

 

 

それを私が

「好きな子が行くって言うから(その子を守りたいので)俺も行くことにした」

 

 

と解釈した結果、上記の表現になったわけですが

 

 

マンガ描きながら

「アレ?ケプリさんて別に好きな子でも態度変わらんよな〜」と疑問に思い、

描き終わった後に確認したところ

 

 

「好きな子が行くって言うから(一気に危険な予感しかしなくなったので)俺も行くことにした」

でした。

 

 

なのでキュン展開希望の方〜ざんねん〜

それはまた、別の↑お話↓なのよん

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

←次話

 

 

 

 

 

ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★