実際には状況が少し違うんだけど長くなるので、この状況設定にしてます。

 

 

 

 

 

いや、ほんと

自分の内から光がブワって一瞬見えたのよ。

 

 

この状態なら変なのきても跳ね返せる!って感じた。スーパーマリオで言うところのスター状態☆

 


あとインスタ見たのは無意識だったんだけど、意識の方向を変えたかったんだろうな。



 



ちなみにマンガに書いた好きぴは

先日ブリリアント萌果ちゃんがブログで名式解説してくれたこの方。

私のあふれる想いを抑えようと頑張ってるけど抑えきれてない感のあるコメントが2連で入ってしまった笑。すまねぇ萌氏よ。

 

 

 

 

 

だからあれよね
身の回りを
つまんなく選んだものや
嫌な気分になるもので囲んでいるのか
 
 
好きなもの
気に入ってるもの
目に入って気持ちいいものを置いておくかで
自分から自分への守りが上がるのではないかしら。
 
 
気分の力はあるよ。
(もちろん喜怒哀楽あっていい前提で)
 
 
推しへの力もさ
興奮・刺激ジャンキーになるんじゃくて
気持ちよく推せているなら
とても力強いよね。
 
 
 
 
 
なぜこんな話を書いたかというと
次回から心霊話を書く予定だからです。うふ。
 
 
 
 
 
ケプリの鑑定やイベント情報>>★★★