幽霊は出ないよー

怖い話ではないよー(夫人比)

 

 

ケプリさんの約20年前の話を脚色して描いてます。

 

 

 

 

依頼者本人の仕事の取り組み方に問題はないとみたケプリさん。

 

 

透視してみると......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幽霊は出ないよー

怖い話ではないよー(2回目)

 

 

じゃあ、なんだというのか。

 

 

つづきます。

 

 

 

 

 

先日、半田菜摘さんの写真展に行ってきました。

医療従事者であり北海道で動物写真家として活動している方

 

 

 

写真集も買った

 

 

 

 

 

この前作った同人誌で

「人間は●●●●●星人が作った」と書きましたが

 

 

 

 

なら北海道の動物を作った担当がいるとすれば

これでもかという可愛さへの注力がうかがえる(夫人の勝手な想像)

これでもか!という可愛さ全開

 

 

もちろん可愛さだけじゃない野生の姿も

 

 

 

 

 

 

 

ケプリの鑑定等イベント情報>>★★★

 

 

 

 

 

←次話