ブックレットマーケットに向けて

こんな感じで進めています。

 

 

 

 

 

表紙

 

 

 

中身のマンガ

 

 

 

インタビュー

 

 

 

そうです。

前回の「星の守人」に引き続き

今回も宇宙の源であるゼウ氏へのインタビューを元にした作品となってます。

 

 

 

 

本当はあと2冊出すつもりだったけど

7月のブックレットマーケットには間に合わないので

ライフワーク的に同人誌を出していこうかな〜

 

 

 

 

 

さてさて

前回の記事に修羅場と書きましたが

なんだかんだで日々あれこれ予定があって

修羅れない笑

 

 

無茶できない体になってしまったのか...

はてさて

 

 

 

 

 

3ヶ月の継続コースも終わり

受講した方から花束なんてもらったり♡

かわよわかわよ♡

 

 

 

オンラインの継続コースも始まったり、

あれやこれやあったり。

 

 

 

 

 

もりえみさんの出版記念である霊能者対談も大盛況で終わりました。

 

 

 

 

 

昨日は自然の多いところに行ってたし。

この背中について行ったら、いつの間にかあの世に行ってしまいそうな...(いただきものシャツ)

 

 

 

 

 

途中の神社で知らない人から声かけられて

「〇〇神社、行くといいですよ」と

チェック外の情報を教えてくれました。

 

 

あー、メッセンジャーしてくれる人だー

 

と思いながら話していたら

私の顔見て念入りに

「あと...歌姫神社も!歌姫神社!」

と言われ。

 

 

へーそんな神社あるんだー

面白い名前

 

と思っていたけど

その方と別れた後で

「あ、そうか私歌うたいしてるもんね」と思い出した。(行ったよ)

 

 

最近、漫画書くことばかり考えていたから。うっかりうっかり。

 

 

 

 

 

帰ったら注文していたテレビ千鳥のDVDが届いてたので、早く観たいなー。

 

 

あと数日で入稿締め切りなので、もう少ししたら会いましょうね〜。ではでは

 

 

 

 

鑑定等は受け付けています。