本を作っています。

 

 

こちらに向けて。

image

 

 

ブックレットマーケット。

つまりは同人誌即売会!

 

 



なっふぃーブログ

 

 

 

 

 

私は商業誌として3冊本を出す機会に恵まれました。それは人生における嬉しい体験。

 

 

でも、その後パッタリと本を出したいという気持ちにならず。(出版社の皆様はほんっとに素晴らしかったです)(私の出版に対する価値観が変わったため)

 

 

憧れの同人誌も1冊出したし、本はもう自ら作らなくてもいいかなーと思っていましたが

 

 

優花さんから「合同本つくろー」とお誘いがあったため、乗りました。(来た話に乗るタイプの人生)

 

 

優花さんブログ

 

 

 

 

 

というわけで久々の本。

 

 

会う人から

「次の本はいつ出すんですか?」と聞かれることがままありまして

 

 

やっと答えられます!

 

 

 

 

 

7月10日だよ!

鶴見だよ!

リアルイベントだよ!

 

 

【日時】7/10(土)10:00〜17:00

 

【場所】水晶院別館2階

【住所】横浜市鶴見区豊岡町14-27 水晶院 別館 2階

【アクセス】鶴見駅徒歩5分

https://goo.gl/maps/ZGDR2FBFcnQ3u8Ti9

【入場料】お気持ち制

 

 

 

 

 

プロの漫画家

野崎ふみこさんと対談するよ!

●13:00〜

ふふさん&ケプリ夫人トークショー

image

 

 



 

とおま・優花・凛華(私)の3人揃って

トラノルでトークショーするよ!

●16:00 〜

ケプリ夫人&優花さん&とおま トークショー

 

 

 

 

 

ケプリさんも売り子で来るよ!

image

 

 



 

そんなわけで

やーーーーっと制作に気が乗り始めたところ。

 

 

つまりは修羅場。

 

 

なのでブログの更新できる光が見えないので、しばしお休みします。

 

 

入稿終わったらまた会いましょー!

 

 




あ、鑑定等は受付中です

ケプリ夫人『ケプリと夫人のイベント情報』現在のケプリ&夫人のイベント情報をまとめています。随時更新。    ■ケプリ <ケプリの個人鑑定>自分のこと・仕事・恋愛・人間関係・家・霊能力やスピリチュアル…リンクameblo.jp





ではでは



さらば!

どろーーーん!(昭和)