夫人

4コマ目の浄霊は自殺した方の霊だったけど

どうして他の存在の力を借りなかったの?

 

 

ケプリ

それこそ悪霊っていうなら不動明王とかの力を借りるけど、そうじゃ無いからね

 

 

夫人

人間相手だから?(霊=人間)

 

 

ケプリ

うん

 

 

夫人

人間相手には力が強すぎるの?

 

 

ケプリ

まぁそうだね。

力をすごく抑えるなら霊相手にもできるだろうけど、それだったら自分でやっちゃった方が早い。

 

大きすぎる力は下手すると霊の存在そのものを消してしまうから。そしたら転生もできない。


(悪霊相手に不動明王の力を借りるのは捉えるために。捉えたのち浄化します)

 

 

夫人

なるほどねー

でも生身の人間相手に龍を使ってヒーリングする方もいるけど、それは?肉体があるから?

 

 

ケプリ

それもあるだろうし、

もしくは抑えながらやってるとか、あとは浄霊とヒーリングで使う力が別だからね

 

 

夫人

ほー

 

 


ーーーーーーーーー

 

 


ちなみに今回は

本当に私の素朴な疑問を

記事にしてるだけなので

 


ケプリさんに依頼する方は

「力を使わせて申し訳ない...すいません...」

と思わなくて大丈夫ですよー。

 

 

使うための力ですからね。

 

 

(あと、申し訳ないと思ってしまうのはなんでだろうね。そこを、自分の内を、見ておくれ)

 

 

 

 

 

土地の氣にまつわる話

 

★土地案件<土地の氣編>(1/4)

★土地案件<土地の氣編>(2/4)

★土地案件<土地の氣編>(3/4)

 

 

4コマ目のオート設定の話

 

 

 

 

 


そして

一つ前の記事にコメントありがとうございます!

反応もらえると思ってなかったので(歌の技術面に自信なし子w)嬉しや。

 




バナナフィッシュの原作は読んだけどアニメは未視聴なんですよね〜。アッシュ...
そう言ってもらえて嬉しいです。

ファンの独り言「本家のMV好きで一時期しょっちゅう見てたし、ABメロの塞ぎ込んでいく歌い方表現できなくて未熟さ思い知った(当たり前)」






うわー、身体に反応!
受け取る人もいれば遮断する人もいるので(個人の自由)受け取ってもらえるのは嬉しいです。





いただいたコメントを自認する肥料にして
ぐんぐん育ちます。