前回の話

の続きのような話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溜め込み続けた人って、自分を責めている人が多いから、

 

 

いっときは、人のせいにしたり、攻撃性が出てくるのはいいことだと思っています。

 

 

攻撃性が出るってことは、生きようとしているってことだから。過剰にならなければね。

 

 

あくまで、自分の怒りを出す上でそういう時期があってもいいってことね。

 

 

 

 

 

一番いいのは、その日の怒りはその日のうちに。

その時その場で出さなくても、後からノートに書いたりして出せればいいよ。そのためにも自分の内を言語化できるようにしましょう。

 

 

 

 

 

記事を書いてて、感情を溜め込んだものって、パンドラの箱のようね。

 

 

全ての災いが入った箱。

 

 

もちろん怒りは災いではないけど、扱いを間違えると災いになりやすいってことで。

 

 

蓋を開けて災いを出し切った箱の底には、希望だけが残った。

 

 

 

 

 

前回の記事で募集した質問、近々答えまーす。

 

 

 

 

 

2月25日【オンライン】

11:00〜12:30

スピリチュアル質問会>>詳細

 

13:30〜15:00

既婚者限定相談会>>詳細