3分類はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

結構この質問多いので書いてみた。

 

 

なぜ、あの人に念を飛ばしちゃうのか

相手にどんな感情を抱いてるのか

それはどうして?

自分はどうしたかった?どうして欲しかった?

その上で自分はどうする?

 

 

感情を感じるとともに、ノートに書き出してごらん。

何度も何度も。自分を見つめてご覧。

 

 

 

 

 

なーんか、サイキックってネガティブな印象持つ人多いのかな。

 

 

ちなみに私、ライブで歌を歌ってますが、決して上手いわけじゃないけど毎回泣く人がいるんですよ。

 

 

それはきっと、私がサイキック強めだから人に響きやすいんだと思ってます。

 

 

 

 

 

ちなみに、サイキックさんは念を飛ばすのが得意なだけであって、霊能の人もネイチャーの人も飛ばせますよ。

 

 

 

 

 

================

 

【全国】2月分 ケプリの個人鑑定>>受付中

 

================