馬鹿にされ続けてるなら、ブチ切れよう。






1〜2コマ目は馬鹿にされることを受け入れているのもあって「気が弱く」なっている。



ブチ切れることで馬鹿にしてくる相手より気迫を凌駕できる。(あと、ヤバイ奴だから関わらないようにしようって思ってもらえる)



ということで、ブチ切れると自分の抑えてきた氣を解放することになるので、馬鹿にされ続けているならブチ切れてみるのもいい。






いきなりは難しいなら、家でブチ切れる練習をしよう。



知らぬ間に抑えてきた氣が解放されてきて、相手と同等になるかもね。






もしブチ切れた後に相手が

「なんだよ〜冗談だよ。本気にしちゃってさ〜」



って言ってこようものなら



「え...その冗談つまんないからやめた方がいいですよ。マジでマジで。ってゆーか冗談のセンス無いですね。」

と返してみよう。



よ〜し、今度そう返すぞ♪

とウキウキしてたら、こちらの氣も大きくなって、結果馬鹿にされなくなって、使うことなく終わる可能性あるけどね。






================

 

【全国】2月分 ケプリの個人鑑定>>受付中

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【1月20日のライブ配信】

ー質問ー

◆昔話とスピリチュアルの関係

◆いわくつきの場所に持っていったお札が消えた

ートークー

◆みんなスピリチュアリスト。その意味は

◆魂を震わすエネルギーを送ります(天と繋がる)(前回は地と繋がる)

オンラインサロン終了のお知らせ→★★

(入会受付中)