前回の話はコチラ

 

 

では、女性の考えを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

答え)自分が好きだから、良いと思っているから、相手もそうに違いないと思い込んでいる。

 

 

セリフを入れながら

「この人、だいぶヤベーな」って思ったw

 

 

 

 

 

まぁ、かくいう私も、ケプリさんもスキンシップ好きに違いないと思っていたことあるけどね笑

 

 

ちなみに、ケプリさんは嫌がってはおらず「夫人がまとわりついてるな〜」くらいに思ってるので、許容されています笑

 

 

 

いろんなものからまとわりつかれてるケプリ氏
 

 

 

 

 

 

人の価値観ってこんなに違うんだ!っていうのを理解するのにホロスコープって向いてると思うんです。

直近のホロスコープイベントはコチラ

 

 

 

 

 

そして、マンガの女性のような人への対応として

 

 

【1】

「私、ベタベタされるの好きじゃないから、やめてくれますか?」(お願い)

 

【2】

「これ以上続けるなら、私あなたのこと嫌いになってしまいそう」(本人がどれだけ嫌なのかを直視させる)

 

 

という合わせ技をしてみてはいかがかな。

 

 

※ただし【2】は、親が子にやるのはNG。恐怖で支配することになる。

 

 

友人や同僚あたりに使える対応例でした。

 

 

 

 

 

================

 

【全国】2月分 ケプリの個人鑑定>>受付中

 

================

 

地球オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【1月10日のライブ配信】

ー質問ー 

◆祝詞にメロディを乗せると効果が変わる?

◆子育てと母乳とスピリチュアル

◆エネルギーの受け取り方は?

◆悲しいニュースを見ると涙がでる

◆認知症について

◆思考を使うのは今の○割で良い

ートークー

◆霊能力・霊感あれこれ

◆第三の眼を開くエネルギーを送ります

オンラインサロン終了のお知らせ→★★

(入会受付中)