ゼウ氏セッションの記事の途中ですが、一旦お休みして、時期ものの話題を。

 

 

 

 

 

 

お盆はあの世とこの世の道ができるので、亡くなった方々が帰ってきやすくなります。

 

 

それもあってか、霊体が動きやすい空気となります。

 

 

お盆時期に常々発信していますが、この時期に海や川へ遊びに行くのは控えることをオススメします。

 

 

遊びに行くなとは言いませんが、いつもより気をつけてね。

 

 

 

 

 

同人誌の星の守人でも書きましたが、水は魂の傷の記憶を癒す力があります。

 

 

それは霊体にも同じ効果があると思う。

 

 

だから、水辺には成仏していない霊が癒されたいのもあって集まりやすくなります。

 

 

そして活発になっているので、冗談じゃ済まないちょっかいを出すことも。

 

 

なので、楽しむなら楽しむで、十分気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

きっと、みんなが自分を生きていったなら、心も軽くなり、空気も軽くなり、そんな霊たちも成仏しやすくなるし、水もきれいになっていくと私は思っています。

(あと肉体と地球もリンクしてる気がする)

 

 

 

 

 

そしてお盆といえば、この時期にご先祖様に思いを馳せてみて、感謝の気持ちが沸いたなら、してみよう。通じ合いやすよ。

 

 

 

 

 

あと!憑かれやすい自覚のある人はmacoさんのブログを読んでね。身の守り方が丁寧にまとめられますよ。

いつものテンション高い画像と共に 笑。

 

 

 

次回はゼウ氏の話に戻りまーす。

 

 

 

 

あ、前回の記事で宮城に行った話を書いたら、ずんだシェイクを勧めてくれた方!飲んでなーい。牛タン&刺身を優先してた。次回、飲んでみようかな。