※ベルロック→男性性つよい

 

 


 

セドナを愛しー!

セドナに愛された女ー!

 

 

的な。

 

 

土地に愛されてたっていうのもあるだろうけど、どうやら過去世で所縁があるようなので、それ絡みでしょう。

 

 

ベルロックが構って欲しいが故に胸の痛みが起こるなら「同じような状況になった人で病気と勘違いする人もいそう」と聞いたら

 

「病気だと思ったら病気になるよね」

 

という回答でした。

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

最初に聞いたときは「土地が?自ら人間に繋がってくるの?」とも一瞬不思議でしたが、

 

 

よくよく考えたら、逆はよく知ってた。

人間が遠くの土地に繋がること。

 

 

例えばオンラインサロン内で、ケプリさんに遠くの土地のエネルギーをサロンメンバーに送ってほしい旨の注文はよくしていました。



その反対に、土地側から繋がったとしても、なんら不思議はない話ですね。


 


 

 

ちなみに、現在胸の痛みは、だいぶ軽くなってきています。残り香ならぬ、残り痛みみたいな。咳をすると軽く痛む程度です。

 

 

どうやらベルロックだけでなく、キャセドラルロック(女性性のエネルギーが強いとこ)のエネルギーも繋がってきているそうで。。

 

 

セドナを愛しー!

セドナに愛された以下略

 

 



 

今回の漫画に登場したのは

總水とおま(そうすとおま)さん。



とおまさんはカミムスヒとして歌を歌ったり、覚醒映画「くう」「ウル」のナレーション諸々をされている方。



希望があればセッションやってると聞いて、シャスタ滞在中に依頼。


 

才能の蓋を開いてくれたのですが、なんと言いますか、その才能は私が最も「ギャ!嫌!」と思うものでして、、、

 

 

とはいえ「嫌だ!怖い!」と反応するものほど、そこに飛び込んでみると自分が開けるのもわかっているので

 


セドナ中に、とおまさんや藤華さん、もちろんケプリさんにも「やだーやだー」と聞いてもらいました。ただ言いたいだけ 笑


 

お陰様で、今はもうヤダヤダ言うのも飽きたので、来るならこーい♡やってやるぞ、ちくしょー♡という心持ちでおります。


一緒に空も飛んじゃいます




しかし、追っかけに蹴り飛ばされる始末。






セドナでは夜通しで、ネイティブアメリカンの儀式にも参加しました。2回目。


ここでも、怖いこと、抵抗あることに飛び込むことを決めてきました。

真ん中左がアダムさん





そそ!儀式の後で、ケプリさんがとあるユニットの名付け親になったよ。


 

 

今回の旅でケプリさんが連れ帰ったワンドたち


 

 


そんな楽しいワイワイツアー、シャスタ&セドナ編でした。



最後に、人間は肉を食べるとシアワセ物質が出るというので、セドナで食べた肉の写真をここに置いておきます。

きのう何食べた?6巻情報。

特に牛肉だそうで。

これはケプリさんが食べた肉。

私の5倍は食べてた。

つまり、私の5倍はシアワセだと...?(違