あの3人と行く!ハワイワイワイツアー

カウアイ島&オアフ島編から

帰ってきました。

 

 

たーのしかったよ!

 

 

カウアイ島の氣はあったかくて、まるで包み込んでくれるよう。

 

 

カウアイはレムリアだって言われるけど

 

 

なるほど!レムリア!

 

 

って、妙に合点が行く感じにレムリアでした(何じゃそりゃ

 

 

レムリアと繋がりの深いイルカ氏。

 

 

 

そして、カウアイ島と言えばハワイ諸島で最も古く、原初の自然が残っている。

 

 

ガイドのボビーも原種の植物をたくさん教えてくれました。

 

 

ボビーは野生のマンゴーを食べさせてくれたり

image

 

ハワイアンの主食、パンの実を用意してくれたり。

味は甘みの少ないサツマイモに近い

 

 

やや写真撮影に対するこだわりが強いところがあり、私はそれについていけなかったため(疲れる&写真撮る時間より、その場でぼーっとしてたい)、ちょいちょい集合写真から抜けていましたが、その辺も自由だったので良かった。

 

 

美味しいお店もいっぱい教えてくれたり、印象に残る良いガイドでした。

 

 

まるでラピュタ

 

まるで絵画

 

 

今回のツアーは予定をみっちり組んでいたのですが、ケプリさんにとっては、それが良かった模様。

 

 

のんびりしてたら根を張ってしまいそうだったと。

そのままいたら原人になってしまうとこだったそうで。

 

、、、

 

ケプリ原人。

 

 

 

 

 

場から受ける影響ってやっぱりある。

 

 

カウアイが原初だからこそ、本当の意味での元気になる。

 

 

元気、つまりは元の氣。

 

 

その人、本来の姿になっていく。

 

 

 

 

 

カウアイに触れて、藤華さんやケプリさんのプチセッションを受けたり、田代さんの軽やかさに触れて、今までよりも心が開いてきたでしょう。

 

 

日常に戻っても、このツアーで感じた自分を思い出せば大丈夫。

 

 

少しづつ開いていける。

 

 

あなたは、そんなに自由なんだよ。

 

 

開花したら空中浮遊だってできた

 

 

 

ベタに海と戯れる遊び

 

波が来たー!逃げろーー!

 

マジコケ夫人。

 

 

 

女性陣が海で履いてるズボン、これ、海でも町でも着られる優れもの!

 

 

日焼け防止にもなるし、すぐに乾くし。

町もOK
 
恥ずかしながらの夫人グラビア(照

image

 

いただいたので履いてみたら良かった!愛用します。

 
 
これから発売開始だそうで。
 
#マリンガウチョ
 
でチェックね。
 
 
 

 

 

 

参加者最年少は15歳。

 

 

別れ際に田代さんが「楽しい大人になれよ」って、あの柔らかさと頼もしいトーンで言って握手していたのが、いいなぁと思って見てました。

 

 

 

 

 

6回目の「あの3人と行く!ワイワイツアー」

あの3人。

 

 

リーダーかサポーターかで分けるなら、3人ともリーダータイプ。

 

 

リーダー同士の集まりなのに、ワイワイツアーを6回もやって来られたのは

 

 

なんでしょうね。

 

 

私が感じるのは、やはり互いに敬意があり、自分と相手の得意分野をわかっているからなんじゃないかな。

 

 

だから「俺が!俺が!」にならないし、それを求めていない。

 

 

なので、互いへの余計な口出しは見たことないし、互いに頼るところは頼る。担うところは担う。

 

 

主観と客観と自己評価を自然とできてるお三方なんだなーと思ってます。

 

 

だから、旅をして、いつもと違う場に出かけてみながら、そんな人たちと遊んでみると楽しいよ。

 

 

 

 

 

そんな「あの3人と行く、ワイワイツアー」今後の予定は、、、

 

 

2019年

7月...シャスタ&セドナ(満員御礼)
11月...タイ(有名なお祭りを見に行く)

 

2020年
オアフ島(アクテビティ多め)
エジプト(ケプリといえば!)

 

 

気になる人は、お金を用意しておいてね☆

 

 

遊びましょう♪

 

 

伸び伸びした自分を思い出して、体で覚えちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

直近の自然に囲まれて遊ぶイベントはこれ!

 

5月24〜26日【ケプリ合宿】大運動会

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

 

お待ちしております♪

 

 

===================

 

5月分個人鑑定受付中

>>http://khepri.uh-oh.jp

 

6月1日(土)ケプチュアル文化祭

会場:横浜 詳細後日

 

===================

 

セキセイインコ青オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【4月11日のライブ配信】

◆人間としての天使アースエンジェル?天使からの転生はある?

◆受けるエネルギーと生理(10分頃)

◆保育園の付き添い、2時間でぐったり。子供のエネルギーは容赦ない(15分頃)

◆「守りたい」と「守らなくちゃ」。やるなら最後まで(20分頃)

◆エネルギーあたり。自分と他者との境界線の貼り方(30分頃)

◆低級霊の声は耳元から?(32分頃)

◆上からの声も、試すために惑わしの声のフリをする

◆体感覚を信じよ

◆新元号

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★