いろんな理由で、この世に戻りたくなくなる人がいます。

 

 

そのままでいれば、寝ている間に亡くなってしまうことも。

 

 

この世の診断としては、心不全とかそういった理由。

 

 

これは寝ているときだけではなく、例えば意識不明で生死の境をさまよっているときも「この世に戻りたい!」という気持ちが本人にあれば、戻ってくる可能性は高くなります。

 

 

 

 

 

私もメンタル落ち期にあの世に行ったら、戻る気持ちが揺らぐかもしれないけど、でもやっぱりこの世に戻ってくるでしょう。

 

 

私の場合は、ケプリさんがいるっていうのも大きい理由だけど、なにより人生を途中で放棄したところで、何にも変わらないんだよね。

 

 

待ってるのは、転生しての再チャレンジ☆

とはいえ、生まれた時代が変わったら、生きやすさも変わるかもしれませんが。

 

 

 

 

 

もし今、生きづらい人は、この世をラク〜に生きるコツを知らないだけだと思うの。

 

 

同タイトル 笑

 

 

 

いろんな体験して、体も思考も緩めて、なんとなくわかってきたら、どんなに死にたい気分ときにあの世に行っても、戻ってくることはできる。

 


そもそも、この世が魅力的だから生まれてきたわけだし。



地球始めて!って人も、わかってくれば大丈夫。


 

この世も悪くない

 

 

と、陰キャの夫人は思います。

 

 

目の前のこと、ひとつひとつ、自分を幸せにしていこう。

 

 

 

 

===================

 

5月24〜26日【ケプリ合宿】大運動会

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

6月1日(土)ケプチュアル文化祭

会場:横浜 詳細後日

 

===================

 

セキセイインコ青オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【4月11日のライブ配信】

◆人間としての天使アースエンジェル?天使からの転生はある?

◆受けるエネルギーと生理(10分頃)

◆保育園の付き添い、2時間でぐったり。子供のエネルギーは容赦ない(15分頃)

◆「守りたい」と「守らなくちゃ」。やるなら最後まで(20分頃)

◆エネルギーあたり。自分と他者との境界線の貼り方(30分頃)

◆低級霊の声は耳元から?(32分頃)

◆上からの声も、試すために惑わしの声のフリをする

◆体感覚を信じよ

◆新元号

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★