前回の鑑定のお知らせ記事ですが、リンクが間違っていました。すいません汗。あれでは詳細がわかりませんでしたね。なのに申し込まれた方、すごい。。

訂正しました!

 

 

 

 

 

さて今回は、先日、梅田幸子さんとショッピングに行った話。

 

 

ただのショッピングではございません。


 

その名も、、、

 

 

 

抵抗感ショッピング〜♪



イラスト右は幸子さんでござります。

 

 



事の始まりは昨年12月の心屋仁之助さんのライブに3人で行ったとき

image

 

 

「私、可愛い女の子だよ」という魔法の言葉に体感がなかった幸子さん。


 

おそらく抵抗を感じないくらい抵抗していたのでしょう。


  

私の周りにも何人かいます。この言葉が言えない人。

 

 

ですが、そこを自覚し、「私、可愛い女の子だよ」を受け入れるために、可愛いお洋服を着るショッピング同行をすることにしました。

 

 

今現在の幸子さんに合う服を選ぶなら、迷わず銀座に連れて行くけど、今回は「私、可愛い女の子だよ」を受け入れるためなので、会場は新宿マルイ。

 

 

3〜4階のお店を順々に周り、徐々にハードルを高くして行く計画。ラスボスはアプワイザー・リッシェ。(エビ売れが懐かしい♡)

 

 

私がお店を案内し、ケプリさんがちょうど幸子さんの抵抗感をあぶり出す服を選ぶ。そして二人で意見を出す。

 

 

そんな中で面白いなぁと思った出来事。

 

 

徐々に私たちからオススメされる服がわかってきた幸子さん。


 


 

 

 

 

ほんと、無意識すごい笑

 

 

この抵抗感ショッピングって荒療治な面もあります。

 

 

ザワザワしたり、体が緊張状態になったり。

 

 

それすらも楽しめる人ならいいのでしょうが、辛く苦しいなら手を出さないほうがいいかも。

 

 

幸子さんは体に出る反応とかメンタルについてはプロなので大丈夫でしょう。

 

 

抵抗感ショッピングの数日後の様子。

 

 

身にまとう洋服って、影響あります。

 

 

私の魂の器である体に、何を纏わせるか。

 

 

ときめく洋服もいいよね。

 

 

あえてのハードルを飛び越える服もいいでしょう。

 

 

夫人の最近の萌える部屋着は米津玄師さんのライブグッズである上下トレーナーです。

 

 

やるぞー!って気分上がる♡



でもたまに、くたくたの部屋着が着たくなることもある♡

 


 

こちらはマルイを離れてコーチにて。

 


 

この日、ケプリさんはずっと服を選びつつ潜在意識のリーディングしていたのと、女の買い物に付き合ったのもあり、結構お疲れの様子でした。



 

 

だけど、幸子さんの買いっぷりは見ていて気持ちよかった!

 

 

それに「この人の意見を取り入れよう!」と決めて、素直にやってみる様は、私も良い刺激になりました。

 





どこに抵抗があるのか、自分一人ではなかなか気づかないことがある。



抵抗することで自分を守っているから。抵抗は悪者ではないんです。



だけど、自分を今よりもっと知っていきたいなら、人と関わるといい。リアルでもSNSでも。



感覚が開くし、感情も動く。



それを丁寧にすくい上げてみてね。





 

あ、ちなみにショッピング同行は、サービス提供の予定はございません。あしからず〜。

 

 


 

 

===================

 

第12期ケプリスクール東京

4/14、5/12、6/9の計3回

>>詳細・お申込みはコチラ

 

4月分 個人鑑定受付中

>>詳細・お申込みはコチラ

 

===================

 

セキセイインコ青オンラインサロン「ケプリのがっこう」

【3月20日の動画配信】

◆廃墟や荒れ気味のお寺や神社が気になる。呼ばれてるなら、なにかできることは?

◆婚活パーティーに参加しても出会いに繋がらない。誰かと縁を深くするためにどんな意識が必要?

◆前回の動画、因果応報を見たら、肉や魚を食べるのに罪悪感→気持ちよく血肉にしようよ

◆寝室と仕事場、別にした方がよい?

◆エネルギー酔い、自分がアップデートしてるときの具合が悪いとき、ケプリさんはどうしてる?

◆視えない存在に感謝を伝えるには?

◆お清めCDを聞いたら人間関係悪化した。辞めたら改善した

◆トークテーマ「あの話題は今?」(40分頃)

◆瀬織津姫、龍、レムリア、それぞれ大盛り上がりになった意味

◆本質をきちんと伝えている人。ブームに乗って自分の価値をあげたいために発信してる人

オンラインサロンについてはコチラ→★★

 

================

 

ケプリ夫人への執筆等お仕事のご依頼はコチラ→★★