流産は胎児側の理由で起こることがあります。



子宮は、あの世とこの世をつなぐ場所。



あの世とこの世の間。



だから、胎児からすれば簡単に、あの世にかえることができるんです。



お腹に宿るって言うし、まるで宿のように一時的にとどまる場所。






で、驚くことに



胎児は無邪気だからね、悪気は無いのよ。



この世としては、期待してたぶん落ち込むし、悲しい出来事だけど



あの世の魂からしたら、あれ?悲しかった?みたいな。 






だから、無邪気には無邪気で対応できたらいい。



打算とか、自責とか抜きにして、



無邪気に悲しんで、無邪気に前を向けるようになれればいい。






そして、再度妊娠したならば、同じ子が来ることもあるし、違う子が来ることもある。



3コマ目はオンラインサロンでライブ配信してたときの会員さんの話。



「数ヶ月後にまた改めて来たので、あれはなんだったのか?下見?」という質問に



ケプリさんからの回答は



「うっかりボケかましたパターンだね」と。



あー、、ウチの子やりそう!笑と、質問者も納得でした。



その子にとって、こだわりの時期があったのでしょう。






子宝相談に乗り続けている方のご意見。

いつも思いますが、とても優しい言葉で書かれています。


 




だから流産してしまった自分を責めなくていいよ。






流産では無いけど、妊娠つながりで。

これステキだわ。

でも、私たちは“赤ちゃんが欲しい”というネガティブではなくポジティブな願いを叶えるために起こしていた行動でしたので、『ありがとうございます。このままで大丈夫ですよ』と応えて、待合室で普通に過ごしていました。

>>石田純一さん×東尾理子さん夫婦インタビュー

 




妊娠関連の話、あと一回描きます。予定。






=====================

 

第12期ケプリスクール受付中

4/14、5/12、6/9の計3回

>>詳細・お申込はコチラ

 

3月分 個人鑑定受付中

>>詳細・お申込はコチラ

 

3月17日オンラインサロン限定イベント(六本木)

FBグループ内の投稿をご確認ください

 

----------------------------------------

 

>>詳しくはコチラ(ケプリ夫人ブログ)

>>お申し込みはコチラ

 

=====================

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【3月1日の動画配信】

◆金縛りにあい首締められたのは、自分を責めていたから?

◆魂ミーティング読んだのに、魂、心、思考がバラバラ。もう少し自分と繋がるアドバイスを

◆楽しく生きて余裕を作ることは妊娠にも繋がる

◆母体に合せて、胎児が産まれるのを早めることはある?

◆死産した兄がいるが、そういう人が守ることはある?

◆「来た」と感じた後日「帰った」と感じた。子供がボケかました

◆胎児側の事情で帰ることはある

◆この世の人間からしたら辛いけど、胎児的にはそうではない。

◆無邪気には無邪気を

◆太陽に当たるから男の人は元気になるし、月を見ると女は生理周期が整う

◆性交渉しないで妊娠

◆5月25日にケプリと大運動会するので、気になる人は予定空けといてね。前後泊もできるし日帰りも可

オンラインサロン詳細・お申し込み