毎年好評のハワイワイワイツアー。今年も行きます。
 
 

image

 

 

オアフ島→ハワイ島→マウイ島→ハワイ島(→セドナ)ときて、今回はカウアイ島です。

 

 

 


写真は全て過去ツアーのものです。

 

 

 

数あるハワイの島々の中で最古の島。

 

 

「昔」が残っています。空気感。

 

 

そしてレムリアを強く感じる場所。

 

 

触れることで、自分のルーツを思い出して行くことが大きいでしょう。

 

 

それは無意識下の場合もありますし、意識に登ってくることもあります。

 

 

何かあれば、スピリチュアルのプロがいるので、大丈夫。

 

 

大自然に触れ、地球に触れてください。

 

 

そして、さらに自分も開放。

 

 

image

 

 

 

 

カウアイを満喫したら、ハワイの都会オアフにも滞在します。

 

image

 

大自然に触れた後は、都会も楽しみましょう♪


右矢印詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

前回のハワイ島は、遊びに儀式に山登りに、いろんな方面から楽しめました。

 

 

 

次元の変わり目も撮影できたよ。

 

 

 

 

 

今回のカウアイ島ツアーも見どころたくさん。

 

 

個人的には、アースキーパークリスタルとシダの洞窟が気になる。。

 

 

 

 

 

旅は誰と一緒に行くかも大切。今回も主催はこの3名。

 

率先して遊ぶ大の大人

田代政貴さん

 

細やかなプランを組んでくださったり、安心感を与えてくれる

原藤華さん

 

説明不要のケプリさん

 

 

 

 

 

何も話し合ってないけど、自然と起こる連携プレー

 

 

 

 

 

もちろん、難しいこと抜きにして、遊ぶのも大歓迎。

 

 

遊ぶの大好きな人たちですから。

 

 

 

 


 

 

まだ世間的にカウアイ島はそこまで注目されていませんが、とてもスピリチュアルな場所。

 

image

 


 

ケプリさんも未知なる初カウアイ、一緒に楽しみましょう。

 
 
日程は4月19日〜25日です。