もうすぐです。ちいさいまつり 沖縄。

 



開催1年くらい前から「ちいさいまつり応援企画」で関わったりして、そこからどんどん変化していくのを見ていましたが、最終的にこうなりましたかーーという感想。面白いねぇ。


 



 

 

 

過去二回はステージ立ったり、古代衣装のファッションショーしましたが、今回のちいさいまつりでは出店します。

 

 

お店の名前は「夫人の小部屋。ときどきケプリ」

 

 

なんだそりゃ笑

 

 

こんなメニュー表つくった

 

作るの楽しかった♡



 

特徴のあるドリンク用意するので、ドリンク片手にお話ししましょう。



夫人に聞きたいこと、言いたいことある人はおいでくださいまし。

 

 

おしゃべりしたいだけでももちろんいいよ。

 

 

 

 

 

当日、夫人の本をご購入もしくはご持参した方にはサインします。

 

 

そのときに、セドナで買ったこちらのマジカルアイテム(←言いたい)も使用します。

 



 

先端部分でサインを書いて「このサインは賢い者しか見えないのです...」とか、そういう事はしない。

 

 

パワー注入します。

 

 

 

 

 

ケプリさんが椅子に座って、このメニューが出たら、ゲリラ鑑定のはじまり。

 

じ...自分のメニュー表に力が入りすぎて、ケプリさんのが手抜きになったってわけじゃ無いんだからねっ!

 

 

いつ始まるかは、ほんとに未定。

 

 

 

 

 

隣のブースではケプリスクール生のお店「あまつくぬぎ」。

 

 

れいこさんの扱うオイルは私も好きだし、さとこっぺのヒーリングは気持ちいいし、ハリネズミちゃんは面白いし、アトラのパワーストーンは良いのがお手頃価格で揃ってるし、みどりさんは作るご飯が美味しそうだけど、、、

 

 

みんなが何するのか知らない 笑

 

 

とりあえず個性豊かな面々が揃っています。

 

 

 

 

 

他にも、ハワイワイワイツアーで一緒に旅してて、天使の羽ヒーリングでおなじみの原藤華さんも生徒と一緒に参加するとか。

image

 

 

梅田幸子さんも

image

 


 

豪華だねー

 

 

 

 

 

11日の心屋仁之助さんのライブも見に行くよー。

 

 

夕陽の時間と重なったらいいなー。

そんなライブ見たいなー

 




 

気持ちのいい2日間になりそうです。

 




 

ちいさいまつり 沖縄の詳細、交通手段や出演者等の情報は公式HPで確認してね。

http://chiisaimatsuri.jp

 

ちいさいまつり ブログ

https://ameblo.jp/chiisaimatsuri0211/

 

主催の優花さんのブログ

https://ameblo.jp/rinka827-you/

 

 



お待ちしてます。