少し前にツイッターのヘッダー画像を変更しまして。

 

 

気が付いたら3冊も出していました。人生の不思議。

 

 

 

 

 

昨年12月に発売したコチラ

 

ダンナ様は霊媒師  魂に従えばうまくいく!幸せな恋愛・結婚の方法

ケプリ夫人 著 / 大和出版

!初版をご購入された方へ!

 

 

 

 

 

あやかみちゃんがfacebookで嬉しいし感想をくれました。(昨年の話だけどもー!)

 

 

 

 

 

 

 


81ページのマンガ、大人気♡

 

 

 
それで、さすがあやかみちゃん。
分析も素晴らしく。
 
 
そーなんです。

世の常識に沿って生きてきた方には刺激が強いであろう内容を、和み系イラストとともにぶっこむスタイル。

 

ぶっ込まれてください( ̄∀ ̄)

 

 

 

私たちの日々をマンガにしたページも多く、その姿にキュンキュンした人も多いですが

 

それとは別に、この本、恋愛・結婚の分野にしてはロマンのカケラも無い。。

 

なぜなら、あの世視点の話をとても現実的に書いてあるから。(そもそも現実だしね)

 

なので、この本読んで「早く諦めてね」という感想になるのかな 笑

 




 

キュンキュンするらしい

マンガと文章の交互

 

 

 


で、表題の言葉ですが、これは私が夢を通して言われた言葉。

 

それで、魔法陣ってそもそも何?と、魔法陣グルグルくらいしか知らない私がネット検索したところ

 

魔法陣ってどうやら創作物みたい。



 

 

 

いろんな用途に使われていますが「魔法陣な本」に意味を当てはめるなら、「異界をつなぐ扉」「術者の能力を増幅させるもの」だね。

 

術者っていうのは作者じゃなくて読者の方ね。

 

読んだ人は「なにか」増幅されてるでしょう。特定しないよ。



そして、自分と結ぶと、他人とも結べる。


いたましい事件も対岸の火事も減る世界。

 

満たされたものが溢れる世界。


そんな世界へは、この本を扉にお越しくださいませ。

 

とはいえ私も結んで解いての繰り返しです。それで良し。

 

 

 


 

基本的に私、自分が作り出したものに、自ら価値や設定を自らすることはありません。


受け取る人が自由に受け取ればいい。

 

だけど「この本は魔法陣」というのがなかなか面白いので、今回の本の価値観や設定に採用しました。

 

本だったら「魔法書」になりそうだけど「魔法陣」って表現してるのも不思議だわ。

 

そんな、魔法陣な本。



 

書店もしくはネット、あとは下記沖縄と品川のイベントでも販売します。

沖縄はちいさいまつりでも販売予定です。

 




 

=====================

 

2月12日【沖縄】少人数グループセッション

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

2月16日【品川】スピ能力お話会

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

第11期ケプリスクール(福岡)

開催日は2/24・3/24・4/28

>>詳細・お申し込みはコチラ

 

=====================

 

乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

ダンナ様は霊媒師  魂に従えばうまくいく!幸せな恋愛・結婚の方法

ケプリ夫人 著 / 大和出版

!初版をご購入された方へ!

 

===============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【1月21日のライブ配信】

◆死後の世界と生前の記憶

◆霊感はみんなある

◆ペットとアニマルコミュニケーターとヒーリング

◆次元上昇と土地にかかる呪いの効果

◆生贄と神隠し

◆マジカルアイテム、使い方と効果

パワーストーン、メモリーオイル、タロットカード、ペンジュラム、ワンド、神楽鈴、金剛鈴(五鈷鈴)、シンギングボウル、ティンシャ

オンラインサロン詳細・お申し込み