最近、どんどん開いてる人が増えてきて

ますますスピリチュアルが

当たり前になってきてるなーと

感じていますが

 


そうすると、

上からの圧を感じる人も多くなってくるわけで。

 


上からの要望はわかってる!

だけど、やりたくない!

やらなくちゃいけないの?

と困惑されている方も見受けられます。

 




 

そんな、人たちに伝えるのは


「やりたくないなら、やらなくてもいいんだよ。代わりに他の人がやるから大丈夫」



すると、肩の荷が降りて

気楽に考えられるようになります。

もしくは、それはそれで悔しい人ので

逆に決意が定まったりする。

 

 

会社と同じだねー。

自分がいないと仕事が回らない、なんてことは組織としてはないんだよねー。

 

 




みんな、生まれる前に

決めてきたことがあって

それを既にやっているわけですが

そこから外れてもいいんです。

 


新刊でも、恋愛においてそんなこと書いてた






 


この世に来てから気持ちが変わることもある。

上がどうあれ、あなたがしたいことが大事。



とは言え

あなたが完全に手放せていないようなら

守護霊側もちょこちょこと

関わらせるような流れにはしてきます。



様子を伺いつつ

いつ戻ってきてもいいように 笑

もしくは、できる範囲で

させようとする 笑

 




 

そそ、

昨日はこちらのイベントに司会として参加。




面白かったですね。

初めて司会をやりました。

(司会と名乗ってないけど、いつもやってるらしい)


 

岡田さんに「棒読み」と言われるような

司会でしたが 笑



今の私は

やっぱり準備段階から

ある程度関わってる方が

気持ちが入ってできるんだなーと。

 


色々体験できてよかったです。

 


写っちゃったかも、、、


優花さんと対談


ゼウ氏に質問するタイミングをなかなか測れないときの岡田さん←超わかる!



を、見て笑うケプリさん



岡田さん、ゼウ氏に絶賛されてました。


端的かつ面白い対談となりましたよ。


ありがとうございました。


岡田さんとゼウ氏の対談は
ちいさいまつり応援隊のグループ内で
公開されます。



いただきました♡
細胞震える言葉がいっぱい♪





 

 

乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

ダンナ様は霊媒師  魂に従えばうまくいく!幸せな恋愛・結婚の方法

ケプリ夫人 著 / 大和出版

!初版をご購入された方へ!

 

======================

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【12月12日のライブ配信】
◆今まで抑えてた感情の蓋が開いて、暴れ馬みたいになって疲れる。アドバイスを。
◆冬至ってどういう日?各地で冬至にイベントが行われるのは何故?
◆陰極まる日。あの世は陽、この世は陰。冬至の祈りは力を増して、地球に届く。
◆ケプリ夫妻に来た、いろんなクレーム。笑える話から怖い話まで

オンラインサロン詳細・お申し込み