地球のエネルギーが渦巻く地~セドナ / アメリカ・アリゾナ州
 
~世界三大パワースポットのひとつであり「ネイティブアメリカンの聖地・セドナ」へようこそ~

 

 

こちらの記事でも紹介いたしましたが

ハワイワイワイツアーが

今度はセドナになって開催されます。

 

 

その名もセドナワイワイツアー!笑

 

 

お知らせして2日間で

すでにお申し込み者が10名。

すごーい♪

 

 

お一人様がいっぱいです。

ご夫婦で参加の方もいますよ。

 

 

 

 

パワースポットとして有名なセドナ。

私は初めて♡

 

 

インディアンの儀式もするよ。

ラスベガスにも寄るよ!

 

 

詳しいことはこちらのページを見ていただければ分かりますが

右矢印詳細はコチラ  

 

 

うん、面白そう♪

 

 

ここ気になってる♡

 

 

 

 

 

というわけで今回も

 

田代政貴さん

 

原藤華さん

 

ケプリさん

 

 

この三人が一緒です。

 

 

 

 

 

そして、更にこちらの

儀式のスペシャリストであり

心理カウンセラーの

常冨 泰弘さんも。

 

 

常さんは

ミス・ユニバース・ジャパンの

ファイナリストに

セルフイメージアップの講義を担当しています。

 

 

そして、こちらの本も大ベストセラー中です。

 

 

 

私が出会った頃は

イエスに似ている!

といろんなところで言われていたなぁ。

実際に会うと

ゆるりとしたマイペースで愉快なお方。

 

 

 

 

 

以前、ハワイワイワイツアーの告知として

主催者紹介のこんな漫画を描きましたが

 

 

 

そこに常さんが加わると、、、

 

 

 

聖地に行ったら錯覚起こして

更に進化しちゃうかも。

 

だいぶイエス寄りに描いてしまたよ。。

 

 

 

 

 

いやあ、でも

この3人+1名なら

大地のエネルギーとの

相乗効果が凄いこと

間違いない!

 

 

それを活かすためにも

自分の意思や希望があったら

出してみてね。

ふわっとでもいいからね。

 

 

 

 

 

そんな愉快な

3人+1人で行く

セドナワイワイツアー。

一緒に行く人募集中です。



難しく考えることを捨て

感じることを

楽しむことを

体験しましょう。


 


セドナワイワイツアー

〜世界有数のパワースポットでスピリットと繋がろう〜

2018年 11月9日(金)〜15日(木)

右矢印詳細・お申し込みはこちら