秋の気配を感じられるようになりましたね。

いかがお過ごしですか。

 

 

私たちはというと

イベントが目白押しでーす!

また改めて順次ご案内していきますが

今回は取り急ぎお知らせです♡

 

 

気になるものがあるなら

それは何らかのサインですので

足を運んでみてね。

 

 

 

 

【ゲームで遊ぶ人生ゲーム】

 

岡田哲也さん、はち(青木理子)さんとの

コラボ合宿です。

ゲームして遊びまくります!

 

 

年とともに頭は固くなっていき

視野は狭くなっていきますが

そういう人は特に言葉だけで気づくって

なかなか時間がかかるんですよね。

ブログとか本を読んでもね。

 

 

だけどこちらはゲーム。

はちさん考案のスベパーゲームは凄いよ!

 

 

説明聞いただけだけど

この世を生きるにあたっての

自分の持ってる価値観、

思い込みが露わになるし

露わになるからこそ自分に気付ける!

外していける。

 

 

そのゲーム内での

お金が気持ち良く回る方法があって

話を聞いていたら

ケプリさんが現実でやってる

お金の使い方そのまんまでビックリした!

 

 

言葉で説明するよりも

遊びながら体感しちゃったら強いよ!

その時の感覚を思い出して

現実世界を創造しちゃえるからね。

 

 

申し込みはこれから!

空けておいてね。

 

 

<日程>

10月15日16時から17日13時予定

 

<会場>

群馬県さる小


 

 

 

 

 

【セドナワイワイツアー】

 

過去4回開催したハワイワイワイツアーが

今度はセドナになりました。

 

 

インディアンの儀式するよ!

日本人初らしい。

 

 

今回は田代さん、原さん、ケプリさんに加え

ミス・ユニバース・ジャパンの

ビューティーキャンプでファイナリストに

セルフイメージアップの講義を担当している

常冨 泰弘さんも一緒です。

本も大ベストセラー中。

 

 

セドナワイワイツアー

<日程>

11月9日(金)から15日(木)

右矢印詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

【宇宙人会議vol.2】

次は、前の記事でお知らせした

10月20日(土)開催の宇宙人会議vol.2

地球を愛してやまない宇宙人たち

集まれー♪

 

 

 

 

 

【スピリチュアル・マルシェ「ファンタジア」〜つながる1日〜】

 

ブースは全員ケプリスクール生。

先日出版した村瀬麻衣さんの

カラーセラピーを始め

物販にセッションにお茶(限定)の振る舞いも。

岡田さんもワークショップしてくださいます。

 

 

そして、先日

衝撃的かつカッコいい

ブログ閉鎖の発表をした

子宮委員長はるちゃんと岡田さんの

DVD上映会も。

 

 

私たちはお話会をします。

image

 

自分とつながったら、周りとも繋がろう。

質問も受け付けてるよ♪

右矢印お申し込みはコチラ

 

 

私たちお話会の裏でやる小話部屋は

普段オモテに出ない

コッペ&ハリネズミちゃんが開催。

二人はガチンコ霊能者で

マニアックな話が繰り出されるかと。

(私が聞いてみたいと思ってる)

 

 

私の本も一言付きで販売します。

おみくじ感覚で引いてみてね。

 

 

詳しくはリブログ先の最下部に。

 

 

以上、お知らせでした⭐︎