あの世の存在は見る人にとって

わかりやすい形で現れるというのは、

春夜さんのこちらのブログが

とーってもわかりやすいので読んでね。

4コマ漫画だよ♪

矢印人によって視えるものが違う理由

 

 

 



1コマ目はケプリさんが

昨年行ったタイで見た夢。

水面にタイの神様たちがズラーっと並んで

ケプリさんに近づいてきました。

 


3コマ目は私が見た夢。

私はコチラの記事でも書きましたが

起きてるときに視たことはありませんが

夢でなら見えない存在をみることがあります。


今回のマンガでは

「夏目友人帳」のにゃんこ先生が

緑の光をわたしに降り注いでくれたり、

私好みの男性がエネルギー流してくれたり。

 

 

あとねー

私が夢でとある龍を見たときは

眼鏡を掛けて黒いスーツを着た

お堅く、ちょっと色っぽい女教師でした。

なんのAVかとおもった 笑

その龍の性質が

私というフィルターを通すと

そう見えたのでしょう。

 


私の夢って欲望に忠実なのか? 笑





 

寝ているときは

あの世と繋がりやすいです。

 


夢は

脳の情報整理のためのものや、

心理面を表したもの、

そして、あの世の情報を

映像化したものがあります。



よりリアルだったり、

直感で「あの世のものだな」ってわかるものは

あの世とつながった夢です。



あの世の夢は

私みたいに見えるパターンもあるので

見えた形より本質を見てみてね。

3コマ目で説明するなら

見えない存在たちが応援してくれたってこと。



あの世の夢は謎解きの可能性もあるので

その夢だけですぐ結論付けちゃうのは

尚早のときもあります。





夢はすぐ忘れちゃったり

覚えていないときもありますが、

あとあと「あ、これ夢で見た」って

思い出したりも。


 



あの世を意識すれば

(例えばスピリチュアルが好きとか)

あの世との繋がりが強くなるので、

あの世の夢を見る確率も増えますよ。



あとは

見たいなら「見たいですー」と

お空に向かって発すると

忘れた頃に見られます。



朝起きて覚えてるかは別ですが 笑


 

 

 


============

 

乙女のトキメキスピ系作家が集まりました乙女のトキメキ

 

-----------------------------------

 

乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

Amazonコチラ

 

============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【6月10日のライブ動画(何度でも見られます)】

◆原因不明の高熱と霊的なものの関係
◆憑き物がついた時、どうしたら?
◆見えない世界からの後押し、明確に変化があったのに信じられるかどうか
◆人間の死期は決まっているが、生きていく中で変動する
 
<ゲストに宮丸恵さんを迎えて>
◆手相を見てみよう
◆愛情をいっぱい与えている手、受け取りやすい手
◆お金を稼いで貯蓄できる線が、いっぱい使う線か
◆自分がコレだ!という仕事についたら、出てくる線
◆守りが強い線、試練が多かった線、繊細な人の線
◆欲しい線をペンで書くのもいいよ。手相整形は?
◆赤ちゃんの頃は与える手であり受け取る手
◆子供は線が濃く、十代で薄くなり、三十代でまた濃くなり始める人が多い

オンラインサロン詳細・お申込み