「ケプリ夫妻オンライン」手相解説について | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ。札幌の占い師 宮丸です。

 

 

日曜日に「ケプリの学校 オンラインサロン動画」

出演させていただきました。

 

 

最初の方で手の膨らみの話が出てきましたが

 

「丘ってる」という言葉が出てくるとは思わなんだ(笑)

☆丘ってる=ふくらんでる、盛り上がってる(?)

 

 

「KY線」に次ぐ新しい言葉かもしれません。

 

 

これから使わせていただきます♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

さてさて・・

 

あまり説明がうまくできなかった部分の

補足をさせていただきます。

 

 

 

ベル 神秘十字線

 

知能線と感情線の間に出来るクロスした線。

 

 

「手の真ん中にバツ印があるから悪い線!」

と勘違いされやすい(汗)

 

だがしかし!

災難が無難になったり

神様に助けられるようなことが起こりやすい。

 

また、転職を見つけた時に出て来やすい「吉線」です。

 

 

 

ベル財運線

 

小指に向かって縦に伸びる線。

金運、財運を表します。

 

線がしっかりした一本の線があれば

シッカリ稼いでシッカリお金を貯める人の傾向あり。

 

逆に、財運線の数が多いほど浪費家の可能性あり。

 

 

ベル生命線内側のシワについて

 

横線が目立って多い人は

人生の試練が多い可能性あり。

↓  ↓

 

 

細かく縦横がクロスしている人は

愛情細やかで繊細な心を持つ人。

↓  ↓

 

 

 

ベル手の色

 

手の色は健康状態が表れます。

 

女性が特に気をつけたほうがいいのは

「小指側の手のひらの色」

 

このあたりが目立って赤かったり

赤白の斑点が出ている場合

婦人科系が弱い可能性あります。

(過去にこの部分が真っ赤だった人に「子宮筋腫の手術したばっかり」とか

「子宮内膜症なんです」という方が多かった)
 

たまにご自分の手を確認してみてね♪

 

 

ベルほしい手相を自分で作ることは「アリ」です。

 

しっかりした財運線がほしければ

爪で痕をつけるなり

白いペンなどで書き込むのをおすすめします。

(もちろん日常の行動も大事ですよ~)

 

 

手相整形をした芸人さんもいらっしゃいますし

日本でも数少ないけど、手相整形ができる美容皮膚科さんがあります。

 

ぜひ私も試したいので(←本音)

手術することになったら経過を報告します(笑)

 

 

また、文章だけではわからない手相もあります。

全部にお答えできなくてごめんなさい。

 

手相はわかるほど面白いので、

ご自分やご家族の手相を是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

◇占いサロンベターデイズ◇
 鑑定実績12,421人(2018年1月現在)
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
手相講座
数秘術講座
開運力アップ「メールマガジン」

交通アクセス(東西線「西18丁目」駅から徒歩3分)
----------------------------------

「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓