そして、視界から消えていったとさ…

 



(・∀・)

 




 


あなたが

何を考え

何を感じ

どんな気持ちでいるのか

 

 

何が好きで

何が嫌いで

何に怒り

何を喜びとするのか

 

 

何がしたくて

何を食べたいのか

 

 

仕事だって

何をしていますか?

 

 

あなたが

伝えてくれなきゃ

誰にもわからない

 




 

友人や恋人や配偶者など

仲良くなりたい人となら尚更。

あなたという人を伝えるから

これからも一緒にいたいかどうかが

わかってくる。

 

 



 

だから先ずは

自分が自分のこと

感じてあげられるようになるといいね。

 

 

 

 

 

============

 

ハリネズミ岡田哲也さんと対談して人狼して遊びまくる会

真剣に遊ぼう!

矢印詳細・お申し込みはコチラ

 

============

 

乙女のトキメキスピ系作家が集まりました乙女のトキメキ

 

-----------------------------------

 

乙女のトキメキ新刊発売中乙女のトキメキ

Amazonコチラ

 

============

 

UMAくんオンラインサロン「ケプリのがっこう」

【6月10日のライブ動画(何度でも見られます)】◆原因不明の高熱と霊的なものの関係
◆憑き物がついた時、どうしたら?
◆見えない世界からの後押し、明確に変化があったのに信じられるかどうか
◆人間の死期は決まっているが、生きていく中で変動する
 
<ゲストに宮丸恵さんを迎えて>
◆手相を見てみよう
◆愛情をいっぱい与えている手、受け取りやすい手
◆お金を稼いで貯蓄できる線が、いっぱい使う線か
◆自分がコレだ!という仕事についたら、出てくる線
◆守りが強い線、試練が多かった線、繊細な人の線
◆欲しい線をペンで書くのもいいよ。手相整形は?
◆赤ちゃんの頃は与える手であり受け取る手
◆子供は線が濃く、十代で薄くなり、三十代でまた濃くなり始める人が多い

オンラインサロン詳細・お申込み